旅行2日目 後半 | 豆あず日記 ੯‧̀͡u\愛犬と暮らす家੯‧̀͡u\

豆あず日記 ੯‧̀͡u\愛犬と暮らす家੯‧̀͡u\

♡わが家の宝物豆蔵と小豆の成長日記♡愛犬のための家造り

お昼も満喫したので、そろそろお宿へ。

今日は「わんわんパラダイス」

正直期待してないけど・・・・・


ところが・・・・!!

間違ってました。スミマセン土下座

キレイだし、スタッフさんは親切だし、

お部屋も全然臭くないし~。

あ~良かったにこにこホッ


館内の壁にはいろんなワンコが描かれていて、

スピッツを探すと・・・・


豆蔵日記
いた!

豆蔵より、カッコイイね~。


夫 早く、早く~!


今日も、豆蔵をプールで特訓するんだぁと張り切ってます。

どう?だいぶ上手になったでしょ。

ところで、泳いでいる足ってどうなってるの?

と思いませんかにっこり


ちょっと、おもしろくないですか?

すっかり、遊んでしまいました。


次は私が一番楽しみにしていたところへ・・・。


chiro やだよ~泣

夫 豆蔵は、男の子なんだから・・・

chiro そうだよ!!お父さん、お母さんを止め・・・

女性 決めた~ハート①


豆蔵日記-ドレス

写真館カメラ SPです。衣装も貸してくれます~。

豆蔵サイズが少なくて

あんまり選べなかったのは残念だけど

せっかくだから、ドレスワンピ**に。

お夕飯が終わるころまでにプリントアウトしてくれます。


みんな、いろいろ文句があるようだけど、

お夕飯へ行こう~音符


豆蔵日記
最後の晩ということもあり、お酒ビールもすすみます~。

お待たせしてスミマセンね~。

豆蔵は遊び疲れてすっかり寝てしまいました・・・。


最終日へ続く・・・・


にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村