旅行2日目 前半 | 豆あず日記 ੯‧̀͡u\愛犬と暮らす家੯‧̀͡u\

豆あず日記 ੯‧̀͡u\愛犬と暮らす家੯‧̀͡u\

♡わが家の宝物豆蔵と小豆の成長日記♡愛犬のための家造り

今日は、朝からい~っぱい遊べるね!

ってことで、さっそく出発~くるま。


まずは、宿から5分くらいの場所「神祈大社神社」へ


豆蔵日記
ここは、わんこと一緒にお参りできる神社なんです。

お参りがすんだら、、、


豆蔵日記
お守り(豆蔵用)と絵馬(やはり豆蔵用)を購入。

すると、神主さんが、鈴鈴をシャンシャンならしてくれて、

豆蔵のために祈ってくれました。


わんこ絵馬には、豆蔵が健康で長生きできて、

そして、車酔いが治りますように・・・(←現実的えへへ…

とお願いをしました。


次は、ドッグランドッグランへ!

が!!

暑い・・・。さすがの豆蔵も暑くてベンチの下から出てこない。

せっかく入場券買ったけど、わずか15分ほどで退場~。


う~ん・・・ちょっと早いけどお昼にしちゃおう!

またまたお蕎麦「手打十割蕎麦処・蕎仙」へ。

こちらもテラスはわんこOKなんです。


移動を始めたら突然大雨がカピバラ

着いた時には小降りになっていたけど、テラスは無理。

迷っていたら、お店の人が、「どうぞ~」

最初通してくれたのは、縁側。

しかし、雨が吹き込み濡れてしまうので、

その奥の席へと案内されたのです。

で、でもここは!!!


豆蔵日記
そう、和室。

テーブルより、豆蔵のが背が高い!

いきなり、ハードル高すぎやしませんか・・・・?(不安mf*

最初はかなり短くリードを踏んでいたのですが、

そこまでしなくても、フセているではありませんかおーっ

レベルアップの音楽鳴りまくりですっupきら


現金なもので、「生桜海老のかき揚げ せいろ」も

ひときわ美味しく感じられました(笑)。


2日目後半へ続く・・・


にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村