旅行1日目 後半 | 豆あず日記 ੯‧̀͡u\愛犬と暮らす家੯‧̀͡u\

豆あず日記 ੯‧̀͡u\愛犬と暮らす家੯‧̀͡u\

♡わが家の宝物豆蔵と小豆の成長日記♡愛犬のための家造り

お昼の後は、早速お宿へ。

この日は、「プチホテルサンロード」に宿泊。


豆蔵日記-ドッグラン
チェックイン前からドッグランで遊んだり、

プールで泳いだり、


豆蔵日記-水鉄砲
プールサイドで、ダンナさんから水鉄砲で撃たれたり(笑)

私たちも豆蔵も大満足~はーと はーと


いよいよチェックインホテルキー

あれ?何だかちょっと、いや、かなり・・・・。

臭いy’s!!

カビ?タバコ?おしっこ???

色々混ざって、とにかくクサイ!!!

でも、ペットいるんだし、こんなものなのかなって思い、

とりあえず我慢イヤだ


気分を変えて、お夕食~ご飯


豆蔵日記-人用ごはん

これは、私たち用の夕ご飯。

他にも、椀物、デザートもあり、美味しかったですヨ。


あ、豆蔵用は・・・


豆蔵日記-夕食
わんこステーキです。

もちろん、大喜びで完食満腹

ここで、奇跡きら再び!!

ずっと静かにフセているではないですか~!!!


と感動していたら、上の階でドラムを演奏する音が!

今まで静かだったわんこ達、一斉に大合唱。

豆蔵も、わんわんっわんわんっチワワ鳴く。

大丈夫だよ~って落ち着かせ、鳴きやむ。


食事時で、宿泊者とわんこはみんな食堂。

その上の階で、ドラムセットを叩いたのは、スタッフ?

演奏でもなんでもなく、突然叩く。

わんこ大合唱が始まったらやめる。

これは、一体・・・。

いろんな音に慣れる・・・とかいう訓練?

だとしたら、言っておいて欲しい。

よく分からないけれど、迷惑な話です。


ドラム事件の後は、また落ち着いてくれたので良かったけど、

豆蔵よりも、

私がビックリしてドキドキが収まらないし(笑)


2日目に続く・・・

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村