シャンプー♪ | 豆あず日記 ੯‧̀͡u\愛犬と暮らす家੯‧̀͡u\

豆あず日記 ੯‧̀͡u\愛犬と暮らす家੯‧̀͡u\

♡わが家の宝物豆蔵と小豆の成長日記♡愛犬のための家造り


今月も、PET SPAさんに行ってきました。


お迎えに行くと、まだドライヤー中ドライヤー

ん?

鼻歌が聞こえそうなくらい上機嫌??

と思って見ていると、

私に気が付き泣きはじめたので、撤退逃げる


再度お迎えに行くと、

「とってもいい子でしたよ~。

たくさん褒めてあげてくださいねニコ

それから、

「お顔洗うときうっとりうっとりして気持ちよさそうでした~」

と言われました。


ご機嫌だったのは、見間違いじゃなかったのね。

さすがプロの技は違うわぁキラキラと感動じーん


豆蔵日記

豆蔵日記
今回は、ハロウィンのバンダナを付けてくれましたハロウィン


ご褒美は、ドッグカフェ「Green Dining」へ。


豆蔵日記
あっという間に完食~ご飯


豆蔵日記
そういえば、

ダンナさんのハンバーグのじゅわ~って音!

今日はなんとか耐えられましたHANAMARU

リードをギュッと踏んでましたけどね(笑)

まぁ、一歩ずつ進歩ってことでえへへ…


来月は待ちに待った「歯医者さん」初挑戦!

まだまだ、豆蔵の試練は続きます・・・。



にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村