ブログに時々書いてるけど、

私は世界的希少難病を患っている🐰

 

私のこの病気は免疫疾患の1つで

白血球の一種である細胞が

ちゃんと働かないことで起こる病気🦠

 

ブログには楽しいことしか書かないって決めてるから

あまりこう言うことは書いてないけど…

 

私は現在温度、湿度、空気室、

食べるもの、着るもの…

生活のすべてを徹底的に管理された

超特殊な環境下で暮らしていて

一般の人との面会はかなり難しい状態にある。

 

前にも少し書いたけど、

部屋の中に物を持ち込むのにも

色々厳しい医療的な制限がある。

 

今回エヴァにそのことを

全部英語で説明しないといけないんだけど、

ひとまずその前にエヴァの面会時の洋服を

準備しないといけない🤔

 

…と言うのも

事前に色々チェックして購入して

洋服自体の洗浄をお願いしないといけないから。

 

そしてエヴァにはその洋服に着替えてもらえないと

私と面会はできない…🐻‍❄️

 

(まぁ、細かく言えば

それ以外にも髪の毛とか、顔とか、手とか、

外部の空気と接触しているところ全て

色々洗浄しないと私に会えないんだけど…

 

それを書くと長くなるから

ひとまずここは割愛で😂🌸💦)

 

 

それでね、

私が話したいのは病気の話じゃなくて、

 

エヴァの面会時のお洋服に

甚平を選んだって話🤭へへへ🌸🌼

 

ほら、前に言ってたじゃん?🤭

 

 

それでね、

洋服に形の近い甚平なら

エヴァも違和感なく着られるだろうし、

お土産にもなるだろうってことで

この白系の甚平を買っちゃった😆❤️

 

 

 

 

 

似合いそうでしょ?🤭🌸

 

それしてもエヴァは

身長も骨格も大きいから

白系で大きいサイズの甚平を探すのが大変だった😂💦

 

黒とか紺とかは結構あるのに

灰色系とか白系は汚れるからなのか

不人気みたいでなかなかなくて…💦

 

でも私はどうしても甚平は

白ってイメージがあるんだよね🤭🤍

 

なんでかって言うとね、

小さい時に私はこういう感じの

白い浴衣を着させられてて、

 

 

その時にお父さんが白い甚平に下駄を着てたから

どうしても甚平=白!のイメージがあるの🤭🌸

 

あの時も確か白地に

黒系の縞模様だった気がする🤭🤍

 

黒とか紺とかばっかりの中で

白色のを着てるお父さんがかっこいいな〜って思って

好きだったんだよね😊🌸🌼

 

だから多分、

エヴァにもそのイメージがあるのかも🤭🐻‍❄️🌸

 

 

甚平、無事に届くといいな😊📦🌸🌼

 

 

 

🌸私たちの日常🌸