エヴァが

「夏に日本に行くかも🐻‍❄️」と言ったときに

真っ先に思いついたのは

 

🎆花火🎆

 

北欧には日本のような

優雅な打ち上げ花火がない🎆

(爆発するような感じの花火はあるけど😂)

 

エヴァが

「空にドーンと打ち上がる

打ち上げ花火見たい🐻‍❄️」って言ってたから

もしエヴァが日本に来れたら

それをどうにか見せてあげたいな〜って思ってるんだ🤔

 

でも、そもそも人混みに慣れてない北欧人🐻‍❄️

(北欧は土地に対して人が少なく、

首都でも東京みたいな人混みにはならない🐻‍❄️❄️)

あの日本の蒸し暑さと人混みで体調が悪くならないのか

ちょっと心配😅💦

 

でも少しでも

エヴァが屋台の食べ物とか楽しめたら良いな〜😊🥢

 

 

お祭りや花火大会といえば、

エヴァは浴衣とか似合いそうだな〜って

ちょっと想像しちゃう🤭💭👘🌸🌼

 

背高いし、

こういうの似合いそうじゃない?🐻‍❄️🌸🌼

 

 

目とか髪の毛の色に合わせて

いつも黒とか灰色とかばっかり着てるんだけど、

エヴァって案外紺色似合うんだよね🤭🌸

 

でも普通の浴衣って

外国人さんには不人気なのよね〜💦

着崩れしちゃうと自分で直せないから😅💦

それに

「スカートみたいにスースーして

なんか落ち着かない👱🏻‍♂️👨🏻‍🦰🧑🏽‍🦱💦」

って男性陣は言われるの😂💦

(イギリス諸国の人たちは

キルト文化があるからわりと平気なんだけど😅)

 

だから私は男性の外国人は

いつも甚平を薦めてるんだ🤭👘

甚平なら洋服とほとんど変わらないし、

幅広い体型の人をカバーできるしね😊🌸

 

エヴァも甚平似合うだろうな〜🤭🌸🌼

 

 

瞳の色と合わせて

ライトグレー系でもでもいいかもね🤭🌸🌼

 

 

体調悪くてベッドにいないといけない時は

基本的にひとりでこんなことを妄想して

うふふ〜ってしてるんだ😂🌸🌼💦

 

可愛いものとか楽しいことを考えていた方が

辛い時間が少しだけ和らぐ気がするから🌷

 

でも本当にさ、

エヴァなら何でも似合いそうだよね🤭🐻‍❄️🌸🌼

 

 

 

 

🌼私たちの日常🌼

 

 

 

 

フォローしてね