前にやっていたInstagram(インスタグラム)

バックアップデータ作成📱🐰

 

 

データ完成しましたっていうメールを

見過ごしちゃってたみたいで

申請してから2時間後には

バックアップできるようになってたみたい🤔🤭🌸

 

なんとか無事にバックアップデータを

ダウンロード完了🙌💗

 

 

さすがに1905年からのデータは

実際にダウンロードしたデータの中には

やっぱりなかったよ😆😆🌸🌼

(あったら逆に怖い😂💦)

 

 

ダウンロードしたデータの中を見てみたら、

懐かしいものを発見🤭🌸

 

 

「え〜っと…オヤスミナサイ…?🐻‍❄️

なんかこれだと質問してるみたいに聞こえるね🤭ふふ🌸」

って言ってる🤭

 

これは初めの頃に

エヴァが『おやすみなさい』を覚えて
寝る前に一生懸命送ってきてくれたやつ🐻‍❄️🎤

 

エヴァが寝る前に録ってて眠いからか

いつもよりもホワホワ感が

さらに倍増してる気がする😂あはは🌸🌼

 

 

ボイスメッセージっていいよね。

こうして振り返ることができるから😊🌸🌼

 

でもそうやって言うと

「そんなの何回も聞かないで🫣😂🌸💦」って

エヴァが恥ずかしがって送ってくれなくなっちゃうから

私はいつもひっそり聴くんだ🤫🤭🌸🌼

 

 

エヴァの声って優しくてとても素敵なのに

エヴァ自身は自分の声が好きじゃないんだよね🐻‍❄️💦

(さらにエヴァは歌うともっと綺麗な声がするんだよ🐻‍❄️🎶)

 

エヴァの国の人たちが

エヴァの声について何と言おうとも、

私はこの優しい声が大好きだよ、エヴァ😇🐻‍❄️🌸🌼

 

 

 

 

🌸私たちのこと🌸

 

 

 

 

フォローしてね