やっとブログが

載せられた!🙌😂✨

 

いつものように

お昼にブログ載せようとしていたんだけど、

ちょうど私が載せようとしたタイミングで

アメブロに不具合発生したらしく

突然マイページが開けなくなっちゃって

ブログが載せられなかったの💦

 

あ〜よかった☺️💨🌸🌼

 

 

さてさて〜🐇🌷

 

今日、人生で初めて

Instagram(インスタグラム)の

データのバックアップをしてみたんだ💪📱

 

エヴァとは基本インスタで

日々のやりとりをしているから📱

 

 

元カレのテディ🐻とは

フェイスブックのメッセンジャーを使っていたから、

データのバックアップをしたことが

何回か会ってやり方を知っていたんだけど、

Instagramはやったことがなくて

今朝やり方を調べたの💻👀

 

インスタはアプリのデザイン変更が結構頻繁にあって

なかなかやり方がわからなかったんだけど、

やり方を解説している人をようやく見つけて

それを見ながら実行📱

 

 

ひとまず私がインスタを使い始めてから

5月末日までのデータを

ドーンとバックアップしてもらうことにした👍

 

データが膨大になりそうだったから

データが完成したら

パソコンにダウンロードしようと思って

パソコンからバックアップをリクエストしてみた💻

 

 

よし、いい感じだぞ!😆

 

 

…ん?👀

 

 

1905年2月1日〜

2024年5月31日

 

 

え????👀

 

 

 

1905年って

私、生まれてないし😂😂💦

 

私のひいおじいちゃんとか

ひいおばあちゃんすら

生まれてないかも😂💦

 

 

ってかそももインスタって、

119年も歴史ないでしょ!?😂😂

 

 

海外アプリってこういうことあるあるだよね😅

 

6月1日の午前中にリクエスト出したのに、

5月31日にリクエスト出した設定になってるし。

 

まぁ、Facebook系列は大元がアメリカだから

時間設定もアメリカになっているんだろうね🗽🇺🇸

 

 

…ということで

人生初のインスタデータバックアップ

(しかも謎の119年年分🤣)

果たしてうまくいくのか!?😂😂

 

 

 

🌸アメリカのアプリあるある🌸

 

🌼私たちの日常🌼

 

 

 

 

フォローしてね