昨日ほぼ完成まで仕上がった

サマーハット(夏用の帽子)👒🌸🌼

 

 

 

それが今日

完成したよ❣️🥳🎉✨

 

 

 

 

 

かぶってみるとこんな感じ😆🌸🌼

 

 

髪の毛がぴよんぴよんなのは気にしないでね😂💦

 

 

やっぱりこの帽子の柄、可愛いな〜🥰💕

 

縫っている間もずっと

かわいいな〜🥰かわいいな〜💕って言ってて

私、ちょっと変な人だったんだけど😂🌸💦

 

本当に可愛いんだもん🥰💕

可愛いものは可愛いと言いたいじゃん?🤭🌸🌼

 

この生地買えて本当によかった〜👛✨

 

 

リネンの生地って初めて使ったけど、

蒸れなくてとっても涼しいんだね☺️🌿✨

 

綿に比べてかぶり心地も軽いし、

くにゃっとしててとても肌触りがいい☺️💕

 

がん患者さんの医療用帽子としても

大活躍できそうなほど快適✨

 

さすがエヴァの国のリネン🐻‍❄️✨

世界一と言われるだけある🤭🌸🌼

 

 

ちなみに帽子のツバの内側を

薄いピンク色にしたから

少しだけか顔色が良く見えるんだ☺️🌸

 

 

私は血色悪いから

こういう工夫が案外大切🐰🌸🌼

 

呼吸補助具をつけると

顔の周辺が怖い感じになっちゃうから

できるだけ可愛い色を着たいんだ🐇🌷

 

暑くなる前に出来上がってよかった☺️👒🌸🌼

 

 

完成した写真をインスタに載せてみたら

お昼休みになったエヴァが秒速で見にきてた🐻‍❄️🌸

 

 

昨日「もうすぐ完成するよ〜☺️」って言ったから

気になってたみたい🤭🐻‍❄️🌸

 

夏にエヴァに会う時に

かぶって会えると良いな😇🐻‍❄️👒🌸🌼

 

 

 

🌺私の手作りの日常🌺

 

 

 

 

フォローしてね