エヴァはとてもシャイな北欧人🐻‍❄️

 

それは百も承知してる。

 

それにしてもさ…

 

 

写真うつりの差が

激しくない?😂💦

 

 

私が『写真撮るよ〜って言って撮った時☺️📷』と

『私が何も言わないで無言で写真撮ったとき😶📷』

の差が激しすぎる😂💦

 

 

みてみて🐰

 

これは私がお花を撮るということで

『エヴァをついでに撮った』やつ📷

 

 

それでこれが「私が笑って〜☺️」って言って

『エヴァをメインに撮った』やつ📷

 

 

 

この差はなに?😂💦

 

 

そしていつもエヴァをメインで撮ろうとすると

こう言う会話になる…

 

「ほら、素敵な建物と空が写っているよ。

僕は気にしないくていいから

この角度のまま撮って🫣」

(↑後ろの光に合わせてわざと自分の顔を暗くしてる)

 

「これじゃエヴァが見えないじゃん😂」

 

「僕はこれで完璧だからいいの🫣

さぁ、これで撮って!🫣😂💦

早く撮って!🫣😂(必死)💦💦」

 

 

シャイすぎるでしょ!😂

 

 

「エヴァ、ずっとそんなんじゃダメだよ😗

ほら、自分を変えるって言ってたじゃん🤭

自分の殻を破らなきゃ🐰

さぁ、頑張って🤭📷🌸」

 

「うぅ〜ん😂💦

わかった、じゃあこれで…🐻‍❄️」

 

パシャ📸

 

(※私たちの会話は英語100%ですが、ブログ上では会話を日本語に翻訳してあります)

 

「おぉ〜❣️よく撮れたよ☺️」

 

「いや、なんか僕、

口の中に水を含んでいるみたいな顔してる😂💦」

(↑笑い方がぎこちなくて変な顔してると言いたい)

 

「そんなことないよ、よく撮れてるよ☺️🌸

あのお花と一緒に撮った写真も

素敵に撮れてたし大丈夫だよ🤭🌸」

 

 

「いや、お花は素敵だけど

僕はシャボン玉みたいに

超丸顔だから素敵じゃない…😂💦」

 

 

自分への評価が低っ!😂

 

 

エヴァに『撮るよ〜』と言うと

こうやって

エヴァの顔の見えない写真ばかりになっちゃうから

結局 私はいつもエヴァ公認で

隠し撮りするしかないのでした😂🌟

 

 

まぁ、恥ずかしがり屋のエヴァも

可愛いんだけどね🤭🐻‍❄️🌸🌼

 

 

これは去年のやつ📷

撮る瞬間にエヴァに気が付かれて隠れられちゃったの巻😂🐻‍❄️

 

 

 

🌸私たちの日常🌸

 

 

 

 

フォローしてね