体調がガッツリ崩れる前に

エヴァへのお守りプレゼント大作戦(勝手に命名😆)のために

あるものを注文していたの🤭👛

 

 

私は中学生のころミサンガ作りにハマって

色々作ってたんだよね🤭

 

だからもしかしたら

組紐とかなら同じ感じで

作れないかな〜と思って🤭🎀🌸

 

それで使えそうな刺繍糸を

オンラインで探してみたの💻👀

 

それでこのイ天然成分だけでできてる

サスティナブルなウールの刺繍糸を発見して

試しに購入してみてたんだ☺️🐑👛🌸

 

刺しゅう糸 ECO VITA ウールスレッド 001-602番 サスティナブル 環境 地球 オーガニック ハンドメイド 天然 刺繍 イタリア製

 

お花や葉っぱの植物で染めているから

素朴な感じの優しい色合いで素敵🥰🌿

 

でも、絹じゃないし、綿でもないから

組紐と言えるのかは謎だけど

希少難病で色々制約があるから仕方ないよね😂💦

 

そもそもこれも使えるかどうかすら

私の身体の場合はわからないし💦

(体に症状が出たら使えない😂💦)

 

だからまず『刺繍糸が使えること』、

そしてそれで『何か作ることができること』だけでも

私にとって大きな意味がある🌟

 

そういう背景ありきで

私がもの作りをしているっていうのは

エヴァも知っているから

きっとわかってくれると思う🐻‍❄️🌟

 

 

それでね、

その刺繍糸が実家に届いたらしく、

今週末に母が持ってきてくれるって👩🏻📦🎶

 

楽しみだな😊💕

 

ちなみに買った色は

薄黄色の202番💛

薄黄緑色の707番💚

それから薄ピンクの402番❤️

 

この色の並び、

気がつく人は

私が何を意識して選んだかわかるかも🤭ふふ🌸

 

ひとまず自分用に何か作ってみて

うまくいったら

エヴァへのお誕生日プレゼントにも

何か作れないか考えてみようかな😇🐻‍❄️🌸🌼

 

 

今日は朝方また体調が悪くて

気持ちも身体に引きずられて落ちてたけど、

それ以降から今までは

命に関わるような症状は出なかった😇🌸

よかった☺️🌸🌼

 

今日は座って過ごす時間を持つことができたから

嬉しかった😊☕️🌿

 

…とは言っても

まだ内臓の調子が悪くて

なかなか食べ物が

受け付けられない状態だけど🍲😂💦

 

このまま少しずつ回復してほしいな〜🐇🍀

 

 

🌸私たちの日常🌸

 

 

 

 

フォローしてね