この前の週末は

久しぶりに家族に付き添ってもらって

少しの間お庭に出たんだ🌸

 

体調が悪かったから

本当に一瞬だけど😂💦

それでもちょっぴりお散歩できて幸せだった✨

 

新しい日傘で気分もルンルン🤭♪

 

(希少難病の影響で日光を浴びすぎちゃうと病状が悪化しちゃうから💦)

 

ちなみに買ったのはこれ🤭↓

 

【最大29倍 17日9:59迄】【セール10%OFF】 Wpc. Wpc 長傘 ダブリュピーシー ワールドパーティー ラナンキュラス 傘 雨傘 日傘 雨具 晴雨兼用 UVカット ジャンプ式 撥水 紫外線カット 58cm 花柄 大人 通勤 通学 旅行 レディース 8641-03

 

エヴァにこの新しい日傘を見せたら

「大きいパラソルだね☂️

縁にもデザインがある🤭🌸」って

縁がひらひらでかわいいことに気づいてくれた🥰🌸

 

実はこれが可愛くて買ったんだよね🤭ふふ🌸🌼

 

エヴァはThe★西洋人って感じで

大袈裟に私のことを褒めたりしないけど

こうやって小さな部分までちゃんと見ていてくれるのが

私はとっても好き😇🌸🌼

 

「かわいい」っていうのは考えなくても言えるけど

私がどうしてこの日傘を選んだのかっていうのは

日頃から私のことをよく見ていないと

気がつかないでしょ?🤭

 

だからエヴァからこういうのを聞いた時

キュンとしちゃうんだよね🐻‍❄️💗

ああ、ちゃんと私のことを

見ていてくれているんだなって🥰🐻‍❄️🌸🌸

 

小さなことなんだけど、

私にとっては

エヴァって素敵な人だな〜って思う瞬間なんだ🤭🌸🌼

 

 

あ〜

エヴァとお散歩デートに行きたいな〜🐰

でもエヴァまだお仕事が忙しから

誘ったら迷惑になるかな?🐻‍❄️💼💦

 

こういう時ってどうしたらいいか悩む…😂💦💦

 

 

 

 

🌼私とエヴァのお散歩デートの様子🌼

 

 

 

 

フォローしてね