なんかタイトルが

「俺は海賊王になる」(by ルフィー)

みたいな感じになっちゃった😂🌸

 

ま、いっか🤭🌸

 

エヴァが突然

将来日本へ移住したいと言い出して

びっくりしている私🐰

 

 

何がきっかけだったんだろうと

少し考えてみたら思い当たる節が…🤔

 

実はエヴァにこのコラージュを送ったあと、

 

 

私は次の日にこんなコラージュを

自分のインスタにあげたの。

 

 

私は彼女を知らない。

私は彼女について何も知らない。

名前も、顔も、性格も、癖も、

何一つとして。

 

でも私は彼女が少し羨ましい。

なぜならいなくなった今でも

彼の心は彼女のものだから。

 

 

エヴァの心をここまで奪える人って

どんな人だったんだろうって

逆に興味が湧くくらい

彼女(元カノ)はエヴァの心の一部を掴んで離さない❤️‍🩹⛓️

 

だからこそ、

エヴァはずっと自由になれずにいる🐻‍❄️

 

そんな感じで

なんとなくモヤモヤした気持ちから生まれた

コラージュだったんだけど、

このコラージュがエヴァに変化を与えるきっかけに

なったのかもしれないね🤭ふふ🌸🌼

 

 

このコラージュの後、

エヴァはインスタにこんな動画をあげていた。

 

 

Matt Damonの名言。

翻訳すると…

 

知ってるか?

You know?

時には20秒間のイカれるほどの勇気が必要なんだ。

Sometime all you need is 20 seconds of insane courage. 

まさに『20秒間 ただ気恥ずかしくなる勇敢さ』さ。

Just literally, 20 seconds of just embarrassing bravery. 
俺は君に約束するよ、

そこから必ず素晴らしいものが得られるって。

And I promise you, something great will come of it. 
 

その時は一体何についていっているのか

よくわからなかったけど、

もしかしたらエヴァは勇気を出して

一歩前へ進もうとしているのかもしれない🐻‍❄️🌟

 

 

エヴァの日本移住について…

 

エヴァの国は北欧だから

税率が高く、物価が高い💸💸

 

働いても働いても税金で持っていかれるから

移住するために貯金するとしても

そこそこ時間がかかると思う🐻‍❄️👛

 

私はエヴァと

エヴァのお給料がいくらとか、

エヴァの貯金がどのくらいあるかとか

そういう話は一切したことがない💶

 

(私たちの場合は

今まで必要がなかったからしてこなかったけど、

西洋ではそういうことは

家族になってもしないカップル結構いるんだよね🤔)

 

だからすぐにどうこうって話じゃないと思うけど、

それでも毎日エヴァが

色々日本へ行くことについて話してくれて

「将来は日本に住んでみたい🐻‍❄️」と言ってくれるのは

恥ずかしがり屋のエヴァなりに

「うさぎと一緒に居たい🐻‍❄️」

伝えてくれているのかもしれないって思う😇🌷

 

 

現実的に目を向ければ

本当は色々な問題がある。

 

例えば、

もしエヴァが私に会いに来てくれたとしても

希少難病の影響で

私はエヴァに会えるかどうさえかわからない。

 

正直、そのくらい私の身体は状態が良くない。

 

でもそういうことは

今は考えないようにしてる。

 

エヴァがそういう気持ちになってくれただけで

私は十分嬉しいから😇🌸🌼

だから今はそれを精一杯 噛み締めてる🤭ふふ🌸🌼

 

 

 


🌸私たちの日常🌸

 

 

 

 

フォローしてね