エヴァとの話も書きたいんだけど…

先にこっちの話をブログに書きたい❣️

 

だって今日は4月1日。

 

待ちに待った、

エイプリールフール!😆✨

 

あ、でも嘘はつかないけどね🤭ふふ🌸

 

 

2月に私が応募した

4月1日のエイプリルフールの列車イベント🚃

覚えてる?😊

 

 

4月1日にウソをつくんじゃなくて、

ウソみたいな大きな夢を宣言するイベント🤭🌸

 

 

 

その時に書いた私の願い事が

どこに掲載されるのか

事務局から詳しい連絡が来たの!😆📧

 

 

無料なのにとっても丁寧でびっくり😲🌸

こうやって親切にしてもらえて

なんだか嬉しいな〜☺️🌸🌼

 

メールによれば…

 

らしい😊🌸

 

こっちが山手線7号車で

こっちが山手線6号車🚃

両方とも横浜駅にも掲載されるって🤭

 

 

掲載期間は下記の通り☺️🌼

 

 

ネット上でも

お願い事を書ける桜のイベントをやるらしいから

今回の応募に間に合わなかった人も

一緒に楽しめるよ😄🌸

 

 

やってみたらこんな感じで書けた🙌🌸

 

 

どうか桜に書いたみんなの夢が

叶いますように🤲🐰🐻‍❄️🌸🌼

そして笑顔の溢れる

素敵な4月になりますように😇🌸🌼

 

私は希少難病の影響で

自分の足で掲載された私の願い事を

見に行くことができないけど、

もしこのブログをお読みの方で

私のお願い事が掲載されている

電車や駅に行く機会があったら

私の願い事をぜひ探してみてね☺️🌸

 

 

 

 

新しい始まりにぴったりの

私の好きな列車の曲『銀河鉄道999』🚃🌼🎧🎶

 

さあ行くんだ、その顔を上げて
新しい風に心を洗おう
古い夢は置いて行くがいい
ふたたび始まるドラマのために

 

爽快なリズムで

すてきな歌詞だよね😇🌸

(学校で吹奏楽部がよく演奏してたな〜🤭🎷🎺🥁)

 

でもこの曲の発売当時(1979年)、

私はまだ全然生まれていない🐰

だって母が中学生になったばかりの頃の曲だから。

そして母は父と出会ってすらいない🤣笑

 

 

 

🌼私たちの日常🌼

 

 

 

フォローしてね