今日はイースターだね🐇🐣🌸🌼

 

カラフルな飾りと

可愛い卵で海外のSNSは盛り上がっていて

見ているだけでも楽しい🤭🌸

 

エヴァも先週末、

友達とイベントに参加してたよ🐻‍❄️🥚

 

Orientational game(オリエンテーションゲーム)って言うんだけど

どうやら宝探しゲームみたいなものみたい🤭

いろんな写真が15枚くらいあって

それをヒントにその場所を見つけていくんだって👟 📷

 

結局全部は見つからず

最終的に公開された地図を頼りに

回ったらしいけど😆🐻‍❄️🌸

 

 

一応、エヴァにも

イースターの電子カードを作って

送ることにしたの✉️🐣🌸

 

昨日、

ベッドの中で

頭の中に浮かんだイメージがとても良かったから

それを作って送ろうと思っていたら…

 

 

昨夜、

エヴァから

メッセージが届いた!🐻‍❄️✨

 

 

私の念が届いたのかな?😂✨✨

 

この話はまた別ブログで

詳しく書けたら書くね🤭🌸🌼

 

 

それで今日、

出来上がったこのカードを

無事エヴァに送ったよ😊🌸🌼

 

頭の中のイメージ通りに作れた✨

 

 

エヴァにも春の優しい風が吹きますように😇🐻‍❄️🌸🌼

 

 

イースターってことで

今日は春らしいこの曲を😉🎧🎶

とても穏やかで
今の時期に聴くのがすごく心地よいから😇🌸

(和訳してくれている人がいてラッキー🌟)

 

曲名は『A Thousand Years』

日本語訳すると『千年間』🎀

 

(この曲ね、実は2つのバージョンがあって私はこっちのバージョンの音源の方が好きなんだけど、翻訳的にはメインで貼ったやつの方がいい感じだったから😊)

 

私はこの曲の冒頭の歌詞が好き。

 

鼓動が早くなっていく

Heart beats fast

たくさんの色と、そして約束
Colors and promises

どうやったら勇敢になれる?
How to be brave?

どうやったら失敗するのを恐れずに愛せる?
How can I love when I'm afraid to fall?

 

でも、あなたが佇む姿を見た時
But watching you stand alone

モヤモヤしていた気持ちは

全部どこかへ飛んでいってしまったんだ
All of my doubt suddenly goes away somehow

 

もう一歩、歩み寄って…
One step closer...

 

あなたを待っていた日々はこんなに輝いてなかった
I have died every day waiting for you

ねぇ、怖がらないで
Darling, don't be afraid

千年間前からずっとあなたを愛してるから
I have loved you for a thousand years

そして、これからさらに千年間、

あなたを愛し続けるから
I'll love you for a thousand more

 

 

イースターは復活と再生を祝う日🌷

つまり『終わりと始まりの日』なの🌷🐇

 

暖かい春の風が

あなたの悲しみの涙を乾かし

新しい色とりどりの花々で

あなたを包み込みますように🌸🌼✨

 

私のブログを読んでくださっている方すべてに

小さな幸せが訪れますように🐇🐣🌷✨

 

 

 

 

🌸私たちの日常🌸

 

 

 

フォローしてね