エヴァは私からの手紙をすごく喜んでいて

もらってからずっと机の上に

私が作ったあの紅葉が飾られているらしい🤭🍁

 

 

だから手紙が届かなかった時は

まるでこの世の終わりのように

エヴァはとても悲しんでいた🐻‍❄️💧

 

手紙を待っているエヴァは

子供のように嬉しそうで

それを見たいがために

私は手紙を書いてると言っても過言ではないほど

本当にかわいい🤭🐻‍❄️🌸

 

 

この前の会話で…🐰🐻‍❄️💬

 

「私、エヴァにお手紙だけじゃなくて

プレゼントも贈りたいの☺️🌸」

 

「え!?本当に!?😂✨✨

僕のような人間にプレゼントまで送りたいなんて

うさぎはなんてクレイジーな人間なんだ!😂✨

ありえない!!😂✨✨」

 

「…いやいやいや、

そんなに言う?😅💦

エヴァはプレゼントもらったことないの?🤭笑」

(↑ジョークのつもり)

 

「ないね🤔

友達からは一度もない🙄

あ、僕の友達が変なんじゃなくて

僕の国はこれが普通なんだよ🐻‍❄️

人に贈りものをそんなにしないんだ🤔🎁」

 

 

マジか😭

 

 

30歳まで

友達からプレゼントを

一度ももらったことがないなんて…

 

悲しすぎる😭😭💦 💦

 

 

確かに、

エヴァは子供の頃 学校で

先生がクリスマスにキャンディーをくれたことを

いつも楽しそうに話していたっけ🐰💭🍬

 

それは文化的な理由だったのか…😭💦

 

だから私からの手紙を

いつもとても嬉しそうに待っていたんだね😭✉️💦

 

エヴァの国の郵便事情がもっとよければ

そんな小さいプレゼントなんて

いっぱい送ってあげるのに😭🎁🎁🎁💦

 

 

北欧の郵便局〜!!!!

 

まだ手紙が一通もエヴァに届いてないとか

おかしいでしょ〜😭😭😭💦💦

 

海外の郵便局が基本 超怠惰なのは知ってるけど、

ちゃんとお仕事してよぅ〜😭🏣📮💦💦

 

 

 

 

🌸私がエヴァに送ったお手紙🌸

 

🌼私たちの日常🌼

 

 

 

 

フォローしてね