エヴァが

バレンタインデートに誘ってくれて

 

早くも前回のリベンジできるかも!?

嬉しいなぁ〜🤭🌸🌸

 


…ってそんなこと考えてたら

 

 

今朝、真昼間に

エヴァからメッセージが🐻‍❄️

 

 

「こんな時間にメッセージ!?

今向こう(北欧)は何時よ😵!?」

 

時差があるから

エヴァがこの時間に起きているのはおかしいの💦

(ちなみにエヴァは時差の関係で

この時はまだ昨日(10日)の夜にいる🌛🌟)

 

こういう時は大抵

何かエヴァが非日常的なことを

している時だったりする🙄

 

 

 

そしてその予感は見事的中🎯

 

 

 

翻訳すると…

 

 

「おっはよ〜🐻‍❄️🍳🌼

明日は待ち合わせはいつも通り

僕が昼間でうさぎは夜ね🤭

 

今、友達とゲームしてる😂😂」

 

 

 

「明日寝坊しないといいんだけど😂」

 

 

デート前日に

何やってんじゃい😂

 

 

「もう寝てるのかと思ってた😂😂」

 

「僕ももう寝ている予定だった😂💦」

 

「なんでそうなったの?」

 

「友達に

『夜の8時までなんかしようーぜ!』って

呼ばれて来たんだけど、

それがなぜか今(2時)になってる😂💦」

 

 

おいおい😂😂💦

 

 

しかも写真から見るに
その友達はスマホいじってて

ゲームに参加してないっていう
意味のわからない構図🤣

 

 

「もうすぐ朝だよ😂

早く寝て💦

明日エヴァが起きれなくて会えないとか

悲しすぎるから😂💦💦」

 

「大丈夫、まだ寝る時間はある🤭」

 

 

いや、ないでしょ😂

 

 

エヴァとはその後もなんだかんだ話してて、

ようやく連絡がとまったのが

朝の4時近く。

 

 

ほら、もう完全に朝やん😂🌅

 

 

ちなみにエヴァが写真でやっているゲームは

戦車のゲームらしく、

その後は『Turtles(タートルズ)』という

亀のゲームをやっていたらしい🤔

 

 

 

ゲームに疎い私は

最近のゲームもよくわからないけど、

古いゲームもよくわからない😅💦

知っているのはファミコンの桃太郎電鉄くらい?😂

でも母はこのキャラクターを知ってた😲🐢

(読者さんにも知っている人いるかな?🤔)

 

まぁ、エヴァが楽しそうならよかった😊🌸🌼

 

さて、

エヴァは明日起きられるのか…🐻‍❄️💤

乞うご期待?🤭ふふ🌸🌼

 

 

 

 

🌸私たちの日常🌸