待ちに待った

北欧人エヴァとの

遠隔お散歩デートの話も

これで最終話🤭🐻‍❄️🌸🌼

 

エヴァ見せたかった場所は

まさかの場所だったけど、

 


でも不器用なエヴァらしい選択だったと思う🤭🐻‍❄️🌸🌼
 

とても楽しそうに色々紹介してくれたから
事前に色々考えてくれてたんだなぁ〜って思った🤭🐻‍❄️🌸

 

見ている間は二人きりだったから
ある意味ではとてもロマンチックだったし🤭ふふ🌸🌼

 

 

デート開始直後から

ウクライナ軍人に一時拘束されて、

 

気を取り直して

目的の場所に向かってお散歩して、

 

目的地に無事着いて、

なんとか見ることができた🙌🌸けど…

でも予想外の事件が勃発💥

 

それでただいま

「行けそうなところまで行こう!🐻‍❄️」

とエヴァとなっているところ🤭🐰🐻‍❄️🌸🌼

 

 

こんな感じでエヴァはふわふわ笑っているけど

少し大股で早歩き🐻‍❄️👟

 

日本人が一緒に歩いたら

普通に走っているレベル😂👟

(巨人の早歩きは凄まじい🤣)

 

 

 

「着いたよ!」

 

 

 

「じゃ〜ん🌟壁アート🤭」

 

 

「あ!お花🌸可愛い〜🥰🌸」

 

 

「これは…なんだろう🤔

カラフルで可愛いね🤭🌼」

 

 

「うさぎは本当にカラフルなものが好きだよね🤭」

 

 

「あとね〜これもいいよ🤭🌷」

 

 

「平和と愛がモチーフかな?🤭🫶🌷

素敵😇💕」

 

 

「この絵、独創的だね😂🍄🎀」

 

 

「キノコガールだね🤣🍄🎀」

 

 

「これは…虎?🤔」

 

 

「多分ね🤭」

 

 

「他にも行くところ考えてたんだけど…

充電がうまくいかなくてごめんね🐻‍❄️💦」

 

「大丈夫だよ😊🌸」

 

「スマホの電池 あと2%だって😂💦

ちゃんと挨拶できないまま

電池が切れちゃうと嫌だから…

今日はありがとう、うさぎ🌼

楽しかった☺️🌸」

 

 

「こちらこそ❣️

私も楽しかった😊

そして幸せだった😇🩷

ありがとう、エヴァ😊🌸

またね〜🤗🌸🌼」

 

 

挨拶し終わったところで

ちょうどプッツリ

エヴァの電池はゼロになった🪫

 

 

いつもは6時間ぐらいこんな感じで話してるんだけど、

エヴァのモバイルバッテリーが

なぜか突然お亡くなりになったので👼チーン

今回は2時間くらいしか話せなかった😂💦

 

久しぶりに会えた嬉しさから

今回はこんな感じでニコニコして

見つめ合ってる時間が長かったから

会話量は少なめだったけど

それでもずっと話してた😂🗣️💬

 

 

私たちって

案外おしゃべりなカップルかもしれない😂笑

 

でも本当に楽しかったな😊🌸🌼

 

 

今回のデートの続き、

いつかリベンジしようね、エヴァ🤭🐻‍❄️🌸🌼

 

 

 

 

🌼私たちのお散歩デート🌼