エヴァと一緒に

デパートに

ウィンドーショッピングしに行った時のこと…

 

《※会話は全部英語💬》

 

「何か飲みながら座って話そうか🐻‍❄️」

 

「いいよ😊

エヴァは何飲むの?

あ、ホットコーヒーあるって書いてあるね😄☕️」

 

「僕コーヒーキライ🐻‍❄️☕️💦

飲むとお腹下すから🚽💦

それに依存症になるからキライ🐻‍❄️🌀」

 

でた。

『依存症になるもの大嫌い』😂

 

タバコ、お酒、コーヒー、タトゥー、

大麻、AV、性的関係…

 

とにかく依存症になるものが大嫌いなエヴァ😂

 

これはお国柄

アルコール依存症の人が多いから

普段からこういうものに

気を付けている人が多いんだよね😅

 

 

 

「じゃあ、コーヒー以外のものを飲む?

あ、生搾りジュースがあるよ😄❣️🍹

今日のはイチゴだって❣️おいしそう🤤🍓」

 

 

「う〜ん…

フルーツはなぁ〜🐻‍❄️🍓

今日はいいや🐻‍❄️」

 

「スイーツは頼まないの?

おいしそうだよ?🤭🍰」

 

 

「太っちゃうからやめとくよ😂💦

飲み物だけ頼む👀

何飲もうかなぁ〜…」

 

 

やっぱり体型気にするか😂ww

 

 

 

しばらく飲みものを悩むエヴァ🐻‍❄️🌀

 

時間が静かに過ぎていく…⏰

🐔🐤🐤🐤

 

 

「よし、決めた🐻‍❄️」

 

「オッケー🍀

じゃあ、注文しよう!😇🍀」

 

《ここからはエヴァは母国語で店員さんと話してる💬》

 

「何にしますか?👱🏻‍♀️」

 

「えっと…

ミルクシェイク(バニラシェイク)

ありますか?🐻‍❄️」

 

「今の時期は

冷たいお飲み物は

置いていません👱🏻‍♀️🌸

 

ホットコーヒーはいかがですか?

出来立てを召し上がれますよ👱🏻‍♀️☕️🌸」

 

「…あ、はい、そうですか🐻‍❄️💦」

 

 

エヴァ、撃沈😂

 

悩んで悩んで決めたのに😂💦

 

 

結局、紅茶店で

オリジナルブレンドの紅茶を

飲むことにしましたとさ🐻‍❄️☕️🌸

 

 

感想は

「お砂糖が入ってるのが気になるけど

味はなかなか悪くないよ🐻‍❄️🫖🌸」

 

 

ミルクシェイクを

飲もうとしていたのに

お砂糖を気にするのかいっ!😂

 

 

エヴァはどこでもマイペース🤭🐻‍❄️🌸

 

 

 

 

🌸私たちの日常🌸