エヴァは誘惑に弱い🐻‍❄️

 

基本

スイーツ全般そうだけど、

 

とにかく

甘いものの誘惑に弱い🐻‍❄️🍰🍫🍬

 

 

だからエヴァは一生懸命

マラソンしたりジムに行ったりしてる👟🏋️

 

 

 

「食べるの我慢するのはよくないから

食べたらその分減らす🐻‍❄️」

と言う方針らしい🙄

 

でもそんなエヴァに

私は時々意地悪をしたくなる🤭💕

 

 

「見てみて〜❣️

これ、なぁ〜んだ🤭🌸」

 

 

「ホットケーキミックスを使わずに

Sweet pancake(ホットケーキ)作ったの🤭🥞

食べたい人は口を開けて〜😉🍴💕」

 

 

「うわぁ〜お店で売ってるやつみたい🤩🍰✨

美味しそう…🤤❤️

うさぎと一緒にいたら

僕はすぐにプクプクになっちゃうなぁ〜😂💦

すぐにおデブなシロクマになっちゃう😂🐻‍❄️💦」

 

「大丈夫だよ。

ほら見て、私太ってないよ🤭🌸

超低カロリーな

ヘルシーホットケーキだから

たくさん食べても大丈夫🤭🥞🎶」

 

「いや、絶対に僕は太っちゃう😂💦

 

「少しぐらいプクプクでも

私は別に構わないよ🤭🌸🌼」

 

「いや、それは僕が嫌だ😂💦

デブデブなシロクマはかっこよくない😂🐻‍❄️💦」

 

 

デブデブなシロクマ🤣🐻‍❄️ww

 

 

エヴァは北欧⛄️

私は日本🍣

 

作ったものを一緒に食べることはできないけど

それでもこんな日常の会話ができることが

私はとても幸せ😊🌸🌼

 

ありがとう、エヴァ😇🌸

 

 

 

 

🌼私たちの日常🌼

 

 

 

 

📝🥞今回参考にしたレシピ🥞📝