免疫疾患を持っていると

寒いことが体に障る🥶❄️

だから冬は体調を崩すことが増えるの🛌⛄️❄️

 

私が寒い寒い🥶と言っているそんな時

エヴァはどうしているのかと言うと…🐻‍❄️

 

外気温マイナス2桁の極寒の中

薄着でマラソン大会へ出場し
メダルもらってる🐻‍❄️🥈

 

 

「ロシア兵と戦って戦死した人たちへの

追悼マラソンに行ってきたよ🐻‍❄️🌸

自由のために命をかけて戦った人たちを

リスペクトしながら走るマラソンなんだ🐻‍❄️✨」

 

そうかぁ〜それはすごい😲✨

でも眉毛とか顔の産毛とか凍ってるよ😂❄️

どんだけシロクマなんだい🐻‍❄️😂😂

 

この記事でも書いたけど…

 

 

驚きなのは

シロクマなのはエヴァだけじゃないってこと😂💦

 

 

ここで野外ライブでも行われるの?って感じで

参加者がわんさかいる😂💦

 

今回の参加者は7000人を超え🏃‍♂️🏃‍♀️🏃💨💨

 

パンデミック前は

8000人を超えてたんだけど、

今は少し減っちゃったの🏃‍♂️💨

でも少しずつ人数が戻ってきてるらしい🤭

 

 

本当に北欧人はみんな元気だなぁ〜😂笑

 

まぁ、これにはちゃんとした

深い理由があるんだけど、

その話は長くなるからここを読んでね😉

 

 

 

雪がちらつく中、

エヴァは無事に最後まで完走👟👏

 

 

 

めでたし、めでたし😇🎀

エヴァが楽しめたみたいでよかった🤭🌸🌼

 

 

 

🌼🐰私たちの日常🐻‍❄️🌼