いつもの如く、エヴァは週末はいつも寝溜めモード😴💤

 

平日はショートスリーパー🦁🔥

休日はロングスリーパー🦥🛌

 

だから「おはよう」の連絡は夜遅くに届く📱🎶

 

それで、昨夜は

「数時間後にクリスマスランに行ってくる👱🏻‍♂️」と。

 

どうやらエヴァは

クリスマスのチャリティーマラソンに行くらしい🏃‍♂️💨

 

私は絶賛薬の調整中で沈没中😵‍💫🌀で既にIN ベッドだったから

リアクションが薄くて申し訳ない感じだったけど

さすがシロクマさんは極寒でも元気です🐻‍❄️😂(笑)

 

 

 

 

 

このマラソンで集まった参加費は

病院でクリスマスを過ごす子供たちのために寄付されるんだって💰

 

 

子供たちのクリスマスプレゼント費用になったり、

病院内で行われるクリスマスのイベント費用に

当てられるんだとか🎄

 

すごいよね、さすが北欧🎅❄️

 

ちなみにエヴァは

今年初めてこのマラソンに参加したんだって👟

難しい病気と毎日戦う私と出会ったことで

自分にも何かできることはないかって

考えるようになったみたい💭

 

私の人生に触れて

そうやって考えてくれているのは嬉しいな😊🌸