潜在意識恋愛コーチ ゆいです。

(ゆいのプロフィールはこちら

 

image

 

 

ゆいさんはどこの

プラットフォームで

発信して集客してきましたか?

 

という質問に答えてます飛び出すハート

 

 

アメブロ→X→インスタ→YouTube

のそれぞれよかったこと

移ってきた理由を書いてますにっこり




今日は続き…

 

 

🌸インスタ

 

良かったところ


これは今もメインで発信中✨



投稿、リール、DM

ライブ、ストーリーズ、と・・・

機能が豊富✨で



とにかくフォロワーと交流できるし

交流した分、

アルゴリズム的に有利になって

多くの人に届きます^^



反応も見やすいので

やっぱりおすすめ!



ただ、同業の方が多いから

「埋もれちゃう…」って心配も

あるっちゃあるんだけど、


リサーチをして

コンセプトをしっかり作れば全然いけます✨




特に良かったことは、、


"ライブ配信"で

ファン化&購入まで


いきやすいってこと👍



ライブ配信、マジで命🤣



これで私じつは、、



月200万バーンと

いったのだ💗



あ、

視聴者数が少ないし、、

フォロワーが少ないし、、


って考えちゃいがちだけど

心配するなかれ🕊️



わたしは

フォロワー200人、

ライブ視聴者数数人

のときに


月200万達成しました

(100万は飛び越えてしまった笑)



どれだけ多く見てもらうか👪

もだいじだけど、それよりも


どれだけ1人の人に深く刺さるか👩

だからね💡






ライブでは、その場で質問に回答したり

アーカイブでもおいておくと良くて



動画ってさ、人柄や雰囲気が伝わって、

講座を受けるか気になってる人も

相性がよくわかるし


フォロワーさんと

親密度、信頼度高くなるので



文字だけ投稿しているより

断然話が早い👍





あと大事なのは

ストーリーズ、DM💌

とにかく身近な人になること

共感してもらうことが鬼大事💖



リールも、使い方次第で

ファン化にも繋げやすいし

拡散もされるから


これも活用すべし。



具体的にどう活用する?

ってのは

人にもよるので、ぜひ個別相談会で

聞きにきてください🙏


 

移った理由


移ったというか、

ここ数ヶ月はインスタも続けつつ


インスタだとせっかく作った

古い情報がどんどん流れてしまう🌀


ので、資産性の高いYouTube配信も

力を入れてだしています!




🌸YouTube📺


最近は月1〜2本程度、UP予定です^^


今年の1月から始めて

じつは!

約2ヶ月ぐらいで継続契約のお客さまが

きてくれました😍



YouTubeはね、

とにかく動画やテロップで

あらゆる角度からじぶんの

雰囲気や価値観が伝わりやすい



YouTubeやってる!ってだけで

すごい人に見られる。

(先生としてみてもらいやすい👓)

 


まだまだライバルが少なくて

(特に恋愛系×心理系は穴場よ👍)

上手く使えば一人勝ち✌️💗🤣

 


再生リスト分けとかができたり

倍速再生で見やすかったり、


後で気になる人が、

だいぶ前にupされた動画も

見漁ってくれて、資産性が高い✨


って、


旨みだらけ✨💗



デメリットとしては

やはり編集✂️に時間がとられること。


かな😇





ということで!


すべてセキララ、ありのままに

発信について語りましたん☺️




結局どれがいいの?

っていうと


わたしは


結局どれでもうまくいく🙆

と思ってます😊




なぜなら、


ちゃんと使い方を理解して、

使いこなせば

ちゃんとターゲット届くようになってる

って知ってるし、実践してるから🙌




各SNSのミッションはね、


多くの人に質の良い(ニーズの高い)

コンテンツを

視聴者、利用者に届けることで


そのSNSにできるだけ

利用者に滞在してもらうこと🏠


これはどのSNSも、一緒♡




だから、無料で使わせてもらってる

私たち発信者がやるべきことは、



各SNSさんの特性を理解して、


どうしたら私のコンテンツを

多くの人に届けてくれそうかな?


と、敬意を払って利用する💓

そのSNSと、仲良くする💓


ってこと。



そしたら、SNSさんも、自分も

嬉しくてwinwinな関係でしょ✨




この意識こそが、

どのSNSでも結果を出す

必勝法です❤️‍🔥😆


(実はわたしは、

もともとSNS苦手なのですが、、

今は前よりかなり得意と

言えるようになれました✨)




あとは、

自分自身のキャラやスキルの得意不得意

ジャンルによって良し悪しもあるので


これは人それぞれです。



もし私の場合は?

SNSが苦手で困ってる、、って方は

なかなかその見極めが難しい。


このあたりは個別で

アドバイスお伝えできるので

いちど個別相談で話しにきてくださいね^^

(案内貼っておきますー)


🔽


 

【募集中】

 

恋愛カウンセラー、コンサルタントの仕事に

興味がある方、現状を変えたい方

ご相談に乗ります✨

 

 

 ーこんな方にオススメですー

 

・お家で働きたい、恋愛・婚活系を仕事にしたいけど、何からしていいか分からない

・起業したはいいものの、理想の売り上げが上がらない 

・発信を始めて見たけど、集客につまずいている

・恋愛相談に特化したカウンセリング知識や

 技術・ノウハウを知りたい、学びたい!

 

 

無料相談 4/30 まで

5名さま限定受付中

→🈵→増席2名

(日程は個別で調整します)

 
まずはチャットで問い合わせしたい方は
公式ラインからお問い合わせください^^

https://lin.ee/dyjbTjE

 (個別のやりとりができます)

 

 

 

資格も経験もない普通のアラサーOLが

 

恋愛コンサルタントになって

最高月商320万

年収1000万になった方法は

 

動画でも配信中✨

 


こちらをクリック🔽

【女性らしい起業・副業】恋愛コンサルタントになるには?資格や経験がなくてもで大丈夫?実際に仕事になるまで

 
こちらをクリック🔽

【女性起業】SNS発信は苦手…そんな人でも、起業・副業はできる!?恋愛コンサルタントの超集客術

 

【毎日更新中】

🌸インスタはこちら

 

潜在意識で幸せ恋愛を叶える

🌸YouTubeはこちら

 

 

【7日間無料オンラインレッスン】

本音で生きて

"ずっと愛され続ける"わたしへ変わる

無料オンラインレッスン をプレゼント!

 

今ならさらに

2大特典も付いてくる🎁

①もう苦労なしで愛される魔法の婚活術
徹底解説セミナー動画
②魅力もコンプレックスも丸ごと愛される
『わたし』の見つけ方ワークシート

 

⬇︎クリックで無料で受け取る

3人連続 音信不通に…そんな拗らせ婚活4年から

脱出した私、講座を受講した女性たちが

幸せな愛され婚をどうやって叶えたの?その秘密を公開♡

↓ ↓ ↓

理想の恋愛、人生を叶える!

 

 

【講座生の変化】

 

これまでも

こじらせ恋愛ばかりだった
たくさんの受講生が
1年以内に入籍・婚約・彼ができています💍

 

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

♡短命恋愛ばかりのアラサー女性が 4ヶ月で婚約!

♡結婚相談所で婚約破棄→→3ヶ月でプロポーズ7ヶ月で入籍!28歳女性

♡好きな男性に振り回されていたアラフォー女性に、ベストパートナーができた!

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

 

〈恋愛講座〉

Love Fragrance ラブフレ心理学 講座

(0期〜3期満席・時期未定)

⇨募集情報はLINE・メールマガジンに登録の上お待ちください*。

 

最高に優しい本命の彼ができた

卒業生インタビュー&公開コンサル

 

4ヶ月で婚約を叶えた卒業生インタビュー

 

短命恋愛ばかり、元彼の裏切りトラウマあり
→4ヶ月で婚約・指輪購入

(30代前半・会社員・Aさま)


〈Before〉
最短で1ヶ月以内で別れる短命な恋愛ばかり

⬇︎
〈After〉
彼と付き合って4ヶ月で婚約♡結婚指輪 購入。

 

 

🔽続きはこちら

『【受講生の変化】ネガティブな感情さえ、彼に共有できるようになった』繰り返す短命恋愛はもう卒業しよう! あなたの魅力を生かして理想の恋愛・結婚を叶える方法をお伝えしています♡   +‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+ はじめましての…リンクameblo.jp

 

婚約破棄でどん底の20代女性が
3ヶ月で婚約・入籍

(20代後半・会社員・Kさま)

 

〈Before〉
結婚相談所で結婚目前で婚約破棄→自暴自棄に。

⬇︎

〈After〉

受講3か月でプロポーズ、その後目標通り3ヶ月で入籍

🔽続きはこちら

 

 

#恋愛コンサル #恋愛相談 #起業 #副業 #恋愛カウンセラー #在宅ワーク #複業