あなたの魅力オーラを120%開花させる

 Love Fragrance

 ーラブフレ心理学ー

ラブフレ心理学 婚活講座 主宰 ゆいです☺︎

(プロフィールはこちら

 

ついに募集スタート!!

まもなく開講!

ラブフレ心理学 婚活講座

オーダーメイド体験レッスン

通常35,000円今だけ無料!

⬇︎クリックで詳細確認

約90分間で、あなただけの
〈本気で溺愛・結婚を叶える方法〉
をお伝えします♡

【この体験レッスンで得られること】
☑︎溺愛彼を見つける方法がわかる。
☑︎あなたの恋愛が続かない、

実らない原因を知る。
☑︎理想の彼を惹きつける、

あなただけの魅力を知る。

このレッスンで、あなたの恋が
溺愛婚へ変わるヒントを見つけましょう!

 

さらに!

〈8月中の申込限定〉

今回、本講座に申し込みの方限定で

講座スタート前に

「溺愛婚を叶える先行セッション」

を特別プレゼント♡

 

 

 

先日「婚活する前にやるべきこと」

について書きました。

 

 

 

婚活の前に、

 

”お金周りを整えたり

自分の環境を見直すことが大事”って

伝えたんですが、

 

 

 

「お金周りをととえる」について

1つ誤解なきよう、書いておきます〜

 

 

 

 

男性に養ってもらってもいい!その代わり…

 

 

 

「ゆいさんのことば、刺さりました!

 わたしもお金の不安があって

 結婚に逃げようとしてたことに

 気づきました、、」

 

 

 

こんなご感想を、何人かから

いただきました〜

 

 

 

そうなのです。

 

自分が不安だから、なんとかしてもらおう

って魂胆は

男性側にはバレちゃうのだ。

 

 

 

ただね、一つ誤解してほしくないのが

 

 

 

別にね

 

男性に養ってもらっていい

 

のよ。

 

 

image

 

 

 

自立した女になろうとか

自分で稼ぐ女はいい女とか

 

 

 

そういう風潮も出てきてるけど

 

 

 

わたしは

結婚して、お互いの価値観が合うなら

専業主婦でも、パートでも

 

めっちゃ素敵じゃんって思う。

 

 

 

人によって、得意なことや

好きなことは、違うから。

 

 

 

わたしの場合は、仕事が好きで

マイペースに働ける環境なら

どんどん楽しめちゃうから

 

働いています看板持ち

 

 

 

ほんと、今の仕事は

家でゆるゆる、好きな時にできるから

その環境は、自ら整えたんですー

 

 

 

みんな

仕事が得意で好きなら

バリバリ働けばいいし

 

 

 

家で料理したり、家事するのが得意で

旦那さんを家で待ってるのが好きなら

専業主婦すればいい。

 

 

 

自分のペースで働きたかったら

パートすればいいし

 

今はネットで家で

自分で仕事もできる時代

ゆるっと社会とつながることもできる。

 

 

 

 

あ、もちろん

もし仕事をしないにしても

「依存」

 

 

「わたしのために、

(わたしは何にもしないけど)

なんでもしてね!

よろしく〜」

 

って、クレクレちゃん

には、男性は

な〜〜んにもあげたくなくなりますよ。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

依存がよくない、のは

 

 

 

養ってもらうにしても

「お金を正しく使う能力がある人」

を男性は選ぶから。

 

 

 

ただ浪費するんじゃなくて

 

必要なところには投資して、

遊ぶ時は遊ぶ余裕があって、

使わないところは、守る。

 

 

 

そんな、「生き抜く力」っていうのかな?

「自分軸」みたいなのが見える人が

好きなんです。

 

 

 

そして自然と「与えられる」人

に惹きつけられる。

 

 

 

バリキャリ女子だって

専業主婦だって、

実は裏側で

 

 

 

前向きな楽しんでる姿が

男性にエネルギーを与えていたり、

 

「ありがとう」って男性が喜んで頑張ってくれる

とびきりの感謝を伝えていたり

 

家庭を守る安心感を与えていたり、

 

 

 

 

そうやって、成り立ってるもの指差し

 

 

 

 

あと、お金が汚いもの

というイメージを持っているのに

「わたしにお金かけて!」

って思っていて、

 

 

いざお金をかけてもらうと

申し訳なさがまさって、受け取れない、、

こじらせちゃんもいます笑

 

 

お金=汚い、から受け取れないし

受け取れない女性に男性は

与え続けることはできない。

(この話はまた。。)

 

 

 

働くことは、

何もがむしゃらに外で働いたり

家事を完璧にこなすことではなく、

 

 

 

ただ、

側(はた)を

ラクにすることだから。

 

 

 

疲れた旦那さんをラクにしてあげて

(精神面でも)

経済面でラクにしてあげたり

安心感を作ったり

 

 

 

精神的に自立して

ニーズが合ったパートナーこそ

安心感ある関係になっていく。

 

 

 

そして、結局好きなことして、

人生楽しんでる笑顔の人のそばに

人はずっといたいもの、なんですよね^^

 

 

 

 

 

 

あなたの魅力オーラを120%開花させ

最高の彼を惹き寄せる婚活レッスン

ラブフレ心理学講座

 

⬇︎クリックして詳細を確認

 

まずはお気軽に

オーダーメイド体験レッスンにお越しください。

 

 

 

あなたも私と一緒に本気で

欠点丸ごと”愛されるわたし”になり

新たな人生の扉を開きましょう!

 

 

 

まだ覚悟が決まってないんだけど、、

という方も、

 

 

 

覚悟を決めるべきなのか

本当は自分はどうしたいのか

 

 

 

一緒に探しましょう❤️‍🔥

 

 

 

あなたの一歩を、お待ちしています。

 

 

 

【無料オンラインレッスン】

魅力もコンプレックスもありのまま

”溺愛結婚”を叶える

無料オンラインレッスン をプレゼント

 

今ならさらに

2大受講 特典も付いてくる🎁

①溺愛マインド革命セミナー

「”才能診断”で溺愛される
あなただけの魅力を開花させる方法」

を無料でプレゼント♡

 

⬇︎クリックで無料で受け取る

 

3人連続 音信不通に…そんな拗らせ婚活4年から

脱出した私、講座を受講した女性たちが

幸せな溺愛婚をどうやって叶えたのか?

 

その秘密を公開していますので

受け取ってくださいね!

 

こじらせ恋愛ばかりだった
たくさんの 受講生が
1年以内に入籍・婚約・彼ができています💍

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

\講座生の変化/

♡短命恋愛ばかりのアラサー女性が 4ヶ月で婚約!

 

♡結婚相談所で婚約破棄→→3ヶ月でプロポーズ7ヶ月で入籍!28歳女性

 

♡好きな男性に振り回されていたアラフォー女性に、ベストパートナーができた!

 

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

【継続講座】

Love Fragrance ラブフレ心理学 講座

(0期〜2期満席)

 

\約8割の継続受講者が婚活成功♡/

▼これまでの受講生さんの変化▼

 

最高に優しい本命の彼ができた

卒業生インタビュー&公開コンサル

 

 

 

4ヶ月で婚約を叶えた卒業生インタビュー

 

短命恋愛ばかり、元彼の裏切りトラウマあり
→4ヶ月で婚約・指輪購入

(30代前半・会社員・Aさま)


〈Before〉
最短で1ヶ月以内で別れる短命な恋愛ばかり

⬇︎
〈After〉
彼と付き合って4ヶ月で婚約♡結婚指輪 購入。

 

 

🔽続きはこちら

『【受講生の変化】ネガティブな感情さえ、彼に共有できるようになった』繰り返す短命恋愛はもう卒業しよう! あなたの魅力を生かして理想の恋愛・結婚を叶える方法をお伝えしています♡   +‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+ はじめましての…リンクameblo.jp

 

婚約破棄でどん底の20代女性が
3ヶ月で婚約・入籍

(20代後半・会社員・Kさま)

 

〈Before〉
結婚相談所で結婚目前で婚約破棄→自暴自棄に。

⬇︎

〈After〉

受講3か月でプロポーズ、その後目標通り3ヶ月で入籍

🔽続きはこちら

 

〈その他現在募集中のサービス〉

 期間限定、お得な価格でご提供中です♡

 

7〜8月枠受付中♡個別体験セッション



個別の恋愛相談セッションです♡
■詳細はこちら
■お申し込みはこちら
 

 

▼Twitter

Twitterはこちら

 

▼Instagram

インスタはこちら

 

#恋愛コンサル #恋愛相談 #結婚したい #好きなことで生きる #心理学