始めました~!


ルイ8話

夜中のチャイムに起こされます

突然の来客に隠れろ~💦

ナイスな陣取りチューチューチュー

本部長気が休まらないえー



さて急遽お仕事ラブラブ
バッチリ着替えて
まるで王子用のスーツラブラブ
本部長のですけどねえー

ライオンVSチーター


会うと必ずこうなっちゃうニヤニヤ

悪態を付くだけで本当は
死ぬほど良い男な本部長ラブ



部屋まで続く特徴的な階段ウインク
買い出し荷物を運ぶ皆さん本当にすごい!




これまでボクシルひとりが運んでいたのに
ぼくが持つよ、これも


滝汗滝汗滝汗滝汗

人ってそんなに簡単に変わるの?

愛の力?

嫉妬の魔力?

どうりで私は変わらない訳だ



釜山に来たよ

らぶらぶ全開よラブラブラブ

ダウンダウンこのスマホ画面からの



これ!
ボクシルずるい~笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ここからは名シーン
お邪魔虫は退散するぞえまじかるクラウン





韓国ドラマ好きの育児奮闘しなが…のmy Pick