ルイ2話始めましたラブラブ

いやぁ、2話もまだ汚かったですガーン

訳付きので探したらダイレクト乞食表現ガーン

住む場所もないのでルイとボクシルはサウナ生活

韓国ってそういう文化みたいです口笛
旅行とかで行くにはディープな世界ウインク

で、王子がトラブった~ガーン

鷲掴みされてますけどびっくりびっくりびっくり

もうサウナには居られないって

逃げ出したとこで。。。
不運続きガーン
女子高生怖いえーんえーんえーん

って戦わずして脱がされてる王子笑い泣き
抵抗は大事よチューチューチュー

結局女子高生にも捨てられた王子チュー
床に這いつくばってますねぇラブラブ

困って会社の備品をパクったり
ショッピング王ルイともあろう方がチュー

はい、どどーんラブラブ
本部長登場ラブ衣装も素敵ですラブラブ

やっちゃってぐたさいチュー

ほれほれ、おいかけっこだ~ラブラブラブ


逃げ切り、安い屋根部屋を借りた夜
ペットボトル枕に新聞紙被って爆睡乞食王子

翌朝、本片手におしゃれに出勤な本部長ラブ

と思ったのに床に水がびっくりびっくりびっくり

わ~ド派手に行きました笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
それでも私は好きよラブ