はい、今日も今日とて始めました~
冷し中華のノリですが


ダウンダウン前回のお話

前回に引き続き

本部長宅で思う存分やらかしてます口笛

オシャレリビングが笑い泣き笑い泣き笑い泣き


いくらボクシルと王子がいちゃつくの

許せないから王子と同居って驚き


我慢の限界


限界過ぎて
限界を超えると
アゴが出る!





???
彼は何を身に纏っているの?


拡大↓


私が知ってるモノかしら?

あの運動し過ぎた時とかに使うアレよね笑い泣き
走るシップ男



さすがにボクシルさんも気付いたよニヤニヤ

なんか臭い

僕はボクシルが無事ならラブラブ


不安的中🎯
事件が起きたわ予防
いやだ、怖いわね真顔
           変質者↓

一番怪しい身なりですけど笑い泣き笑い泣き笑い泣き

韓国ドラマ好きの育児奮闘しなが…のmy Pick