アップアップきゅん補充用


はい、3話ウインク


と思ったらお着替えが多すぎてチュー


流れ的には4話と合体で参りますラブ

ありますよね、大流行して誰もが持ってる服とか爆笑

恥ずかしげもなく買い物もこの服でえー
偽物はヤダとか言いながら着るのね笑い泣き

ショッピング王の名前がチューチューチュー

この日もてきとーな感じえー
アップアップこれ靴下がどーなってるの!?
そういうオシャレかびっくり

でもパンツ手洗いされるのは恥ずかしいチュー
名前まで入ってるパンツだもんねラブ

まさかあの日履いてるなんて笑


王子の気配なしチーン

しかもこのワンコ走りチーンチーンチーン
もう飼い主を追いかけるワンコにしか見えない笑い泣き

でさ、お決まりのこれだわさえー
どんだけぐーたらなんですかプンプン

似合い過ぎて普段からこういう生活してそうえー
それでも好きだから良いんだけどさ

3話4話は自分が何者かを探す話だけど

インソンの妄想が激しいびっくりびっくりびっくり


ダウンダウンこんなボサボサで囚人?なのか
何故餃子かは知りません泣き笑い

ビビゴォのワンマンドゥが浮かんだ私

ダウンダウン何故無駄に脱ぐゲロー
そんなもったいないことして滝汗
出来ればもっと明るいシーンで脱いで欲しいわ


だから、ワンマンドゥ爆笑王饅頭爆笑

インソン並みにバカになってしまった私チュー

インソンは病院の無菌室育ちまで妄想笑い泣き
太陽がまぶしいんですってチュー

太陽?テワン?テゴンシル?あれ、主君かチュー
結局インソンは正解を導き出したはずなのにプンプン

まだ屋根部屋で仲良ししてますウインク
イングク氏のドラマあるあるだけど
歌え口笛ってシーン結構あるよね~ラブ



期待したのにここでは歌わずチュー

歌ってよ~ラブラブラブラブ

歌って魅力爆上げアップアップして欲しいのに
なんせこの服装ショボーン

この後悲劇的な展開でガッツリ
ポイント急落も致し方なし泣

 次回に載せようと思ったけど


ひげもそりたいおねがいと高級シェーバーを買って怒られる顔が可愛くて一足先にラブ


本部長の出番が少ないうえに

王子の衣装がパッとしなくて泣


次は本部長も来るし、回想シーンも多いしラブ


お楽しみに口笛






画像、リンクお借りしましたラブ 

 王子がネットで頼んだやつ、型落ちだけど

 

 こんなのも買ってたねラブ

 アップアップきゅん補充用


 

 最近買いましたラブラブラブ


 

 小さめで何かと重宝ラブちょっとしたお持たせにラブ

ニ、三個置いとくと便利ですラブ