走るの嫌いだけど頑張れる継続理由! | らららラン

らららラン

人生もマラソンも走っていきます。

月曜日は日曜日の魂抜かれるぐらいしんどかった後遺症の中〜ジョグ〜

あえて軽め〜


で、火曜、水曜はホットヨガ!


昨日のホットヨガはタキアセにかなり筋力使って筋トレベル💪

なぜか経は上半身がガッツリ筋肉痛😭


そんな中〜

走るよ!


2-1-1㌔のインターバル!


あとは㌔7ぐらいのジョグ〜


4:35 41 38 42


上半身筋肉痛と暑さの割にはソコソコいけた感!


走るの嫌いなのにの走ってる私って〜

変な自問自答のスパイラルの中の練習〜!


一人でのトレーニングは思考で左右が大きすぎる〜

けど、走り始めて約14年〜誰かと陸上競技場で練習したのは1年ほどで〜ほぼボッチ〜😅


たしかにその1年ぐらいでぐっと速くなった!

けどしんどかったし生活の中で犠牲も多かった😅

なのて十年ぐらいボッチで練習!

走るの嫌いなんにやってこれたことはある意味評価!


なぜ走れるか!?って


コンプレックスのスタイルが筋肉で美しくなったからよ😆

美ボディの為にこんなに

嫌なことを継続できるってある意味凄い!と再認識🤣



最近ハマってるお菓子〜

夕食後に食べるのが最高🤭

それも21時過ぎ〜

で、スタイルを維持するには一人で出来る運動のランでもしないと保てないってことよ😅


継続はチカラなり💪