暑さに慣れようと思って | らららラン

らららラン

人生もマラソンも走っていきます。



昨日も今日も休みだから!?

ゆっくりしたい気分で早起きできず〜


昨日も真っ昼間に11㌔ジョグ〜

で、今日は曇りで風もある!ってことから真っ昼間にロング走目指す!


芝生走ったり坂道やら

アップダウン満載で〜

20㌔過ぎ〜!ヤバいってなったからジェル導入〜!


ワォ生き返った!けどもぉやめておかないと〜状態!



水分は腰につけて走るも〜

足りずに自販機でアロエ白ぶどうをチャージで更にパワー回復!アミノ酸も入れて〜


ワープしてアップダウン数キロで帰宅〜!

なんやかんやと26.5㌔!㌔6分半で走ってた!


不整地にアップダウン満載での結果!


帰宅してからはホットヨガ!

これまた呼吸を意識したレッスンでヘロヘロ〜


汗だくのヘロヘロは久々やわ〜


ま、これから暑さに慣れる為にもよいトレーニングってことで😅

それにしても魂抜けそうになったのは数年降り〜💦



しっかり

食べてチャージ

です🍀