セルフケアでかなり軽減 | らららラン

らららラン

人生もマラソンも走っていきます。


昨日は30㌔走して〜

枯渇することなく淡々と終わる!


なのである意味収穫!


これまでは〜左かかとが足首まで痛くて〜辛かったけど〜9年前にたっかい金出して結果、レースでは全く使わずのインソールを引っ張り出したら〜

やはり痛みが軽減したけど〜

他の部分にストレス💦


ま、そんなもん


で、今日はジョギングてこのシューズ失敗したかも!けどもったいないし使おう!と思ったシューズにインソール入れて走る!


つま先しびれたわ😭


でもねインソール効果あり!


そして一昨日ぐらいから〜ケアの方法の動画見ながらやり続けると、やはりかなり緩和〜✨

嬉しい


暇見てほぐす意識大事☝️やね〜

と今更〜🤭



で、仕事は〜専門職て入職して〜

専門職外、の異動内示を受け〜

1番偉い方からそんな必要ない!って言われたのにぃ〜

また上司が個人的感情で同じ繰り返し〜を2回も得て〜


もぉ権利濫用レベル!?困ったな〜って

転職しよ思ってハロワ行ったら

労働局に言いなさい!レベルで〜

労働局言ったら〜

グループ企業で相談窓口あることがわかり〜そこに相談してみては?となって〜相談したら

パワハラだってぇ〜💦

その間にまた、内示出す上司😅

前の内示撤回もなく、挙げ句に専門職の理解なく、

異動の指示に従わないと解雇になってハロワに登録されて今後仕事できなくなるみたいな脅迫

されて〜💦


でもね!専門職だから知ってたの!


解雇するとハロワに登録されるのは事業主🤭


ま、言いたいこと言えばいい〜


勉強しといてよかった!

脚のケアも勉強してなんとかフルマラソンを気持ちよく完走したい!

走力だいぶ落ちたからね〜

権利がある間に別大出とけばよかったと今更〜😆


防府マラソンも出れる間に〜!と


今更あれこれ🤭



町内会で来たわよ〜!これ!