晴れたからインソール試す! | らららラン

らららラン

人生もマラソンも走っていきます。

曇のち雨じゃなかったっけ!?の今日は


父の命日


早朝からお墓参り

1月30日は母の命日〜2週間前の休日にもお参りしてたのにお花がピッカピカ✨

なのでそのまま持って行ったお花は増量でお墓のサブ花瓶に添えて〜


華やかなお墓完成✨


からの〜


昨日コストコで買ったトルティーヤがまさかの

カビだらけ😭

開店前から列ついて返金してもろたわいね!


賞味期限まだ10日以上あったのに〜あんなにカビだらけとは〜緑のカビ〜

自宅では息子の部屋の窓が黒カビびっしりでチーン😭


カビあかーん!健康阻害するわ!


からの〜本日のヨガをキャンセルして〜

途中で挫折してもしっかり30㌔走しよーっと思って走り出す!


で、結果〜

最近では好調!?


2時間50分で走れた〜


練習でこの速さ〜で走れれば〜サブ4はヨユー!?


サブ3・5の時は30㌔3時間40分ぐらいで走ってた〜!1人だとなかなか㌔ラップ上がらんけどそれも練習やわいね〜!


足底腱膜炎は相変わらずやけど

痛いながらに頑張れたのが嬉しい!


先週1週間は体調不良と悪天候てほとんど走れす!

ってか走る意欲もなく


無理してもね〜



名古屋ウィメンズマラソン

足底腱膜炎で走れるかわからない!?ってレベルやったけどやっぱりチャレンジしたいわ!


遅くてもティファニーもろわなね🤭


完走メダルよりティファニーのほーが絶対いい!


歩いてでも完走目指していくぞ!

オー💪