気持ちよく | らららラン

らららラン

人生もマラソンも走っていきます。

一昨日東京に行ってから〜調子がよい!


空の青さに癒やされる


神社巡りのご加護かしら!?

窮地に追い込まれていた仕事も希望の光✨


そして感謝言葉新たな情報🍀


この窮地は逃げずに乗り越える為に与えられていると信じています💪


昨日は勤務後〜リハビリ治療からの〜

天気がよく今しか走れない!と思ってダッシュ!


ジョグして2キロ走してからの1キロインターバル2本

最後はジョグで〆


リハビリ治療で患部酷使したからほんとは2日ほど走らず休めたほーが良いって言われたけど〜


天気が〜

走れる条件が〜


ってことで実行!


なんか今ではダッシュしても簡単に㌔四分半がきれなくなってきたな〜と思いつつ、

継続は力なり


で、今日は雨〜で走れんかと思ったけど〜晴れ間にサクっと〜ジョグ!

㌔七分でゆるり〜


気分転換にもなって


心持ち身体もすっきり〜!


からのヨガ〜

これはこれで良いストレッチに筋トレとなってる!


さ、明日は走れるかしら〜