毎年恒例 | らららラン

らららラン

人生もマラソンも走っていきます。

セールでゲットした航空券で

毎年恒例の穴八幡宮一陽来復御守を授かりにGO!


雨の世界から

素敵青空〜


最高〜🙌

やっぱ良いわ!この景色〜
からの〜

みーつけた!
雲が〜
富士山🗻

今年初富士山は頭に雲付〜🤭

そしてお参り〜

一陽来復有名だよね!
元々知ってたけど遠方過ぎて行けず
たまたま上京した時に時期が遭ってて〜
相性が良いのか2016年から毎年来れてる!感謝😭

あ、一回だけ大雪で来れなかったけどコロナと合わさって電話受付のみの郵便書留のみ対応でこれも電話がすぐ繋がり対応してもらったっけか!

ご利益アリアリなので、交通費と時間をかけて来てもすぐにペイできるぐらい相性良いのかも🤭

そしてあちこち周ってからの〜

神田明神〜
食べ物ばかり買ってもーた!
餅いなりも縁起物やと思って買ったわいね😆

で、初阿佐ケ谷神明宮も参ってほっこりして〜
〆は芝大神宮


このお守り!欲しかってん!
昨年はなくて落ち込んでたら友人から送られて来て〜
今年はゲット
参った後、そのまま最寄モノレールで羽田空港!

日帰りでサクっと!
気分転換になりました!
心のパワーチャージ完了!

戦い!?始まるかもってとこに居て〜
ま、長い人生のうちの一部ってことで楽しんでいくぞ!