雪より怖い。。。 | らららラン

らららラン

人生もマラソンも走っていきます。

昨夜、

雪が降ったのはいいんだけど、


バイトから帰宅の深夜。


道路がカチコチ(/TДT)/あうぅ・・・・


歩くだけですべるのに、車だなんて。。。と、思いながら

車で家路へ。。。


案の定、つ~~~~~~と、すべる車。

4駆マニュアル車が愛車で、普通の車より雪道や凍結道路は運転しやすいはずなんだけど、

きつかった。。。



とっても怖い思いして、家路へ。。。


融雪装置、中途半端に作動させると、道路凍結するっちゅ~~ねん!


出すなら出す、

出さないなら出さない。


はっきりして欲しいものです。。。


ちびっ子の頃は、道路凍結が嬉しかった。。

ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!スケートや~~~!!と、すい~~すい~~と、滑ってたし(^^;;

でも、大人になると、怖いっす。


ちびっ子の頃、楽しかったモノ、季節、場所が、

大人になったら、怖い、恐怖となるものが多いな~~~と、しみじみ。。。


今晩もバイトだから、道路が凍らないこと祈って、安全運転で移動したいとおもいまする。。。

こういうときは下手に外に出ないに限るね。


さ~~て、今から、( ( (((_纊) ゴロンと、ごろごろタイムです(o^ェ^o) エヘヘ