冬の空気は最高! | らららラン

らららラン

人生もマラソンも走っていきます。

昨日、今日と、

お天気なので、

走ってきました~~~☆


すっごく気持ちいい~~~☆


1週間ぶりかな~

走ったの。。



冬は空気が澄んでて美味しくて、走りやすいのよ。。。


頭の中、空っぽで走れて。。。


気づいたら、あら、もう、こんなとこまで来てるわ。。。みたいな。。(o^ェ^o) エヘヘ


これで、毎日お天気だったらな。。。と、思うのですが、

そんなわけにもいかず。。。


ま、こればっかりは仕方ないね。。




走ると、頭もストレスもスキっとする。


この気持ちよさを知ると、みんな走らずにはいられなくなる。。。うんうん、わかるよ。。


やっぱいつかはフル挑戦だな。。( ̄皿 ̄)うしししし♪


出だしは、ホノルルかな~~~


東京マラソンかな~~~


その前にもっと鍛えないと。。。


毎日7キロぐらいじゃ修行が足りないもんね。


フルやったら、あと6倍頑張らなければ。。。。オオーw(*゜o゜*)w



いつも走る前に腕立て伏せ30~40回をしてたら。。。

胸のちょい上の方(肩に近い上ね)に筋肉ついて、胸が美しく。。。∩'∀`∩きゃーVv

痩せないけど、ちょいうれぴ~~~~♪


あとは痩せればナイスバディ間違いなし!

なんてね~~(o^ェ^o) エヘヘ