金運お守り☆ | らららラン

らららラン

人生もマラソンも走っていきます。

イメージ 1

本日のお買い物。


いつも買い物はスーパーだったり、ホームセンターだったり、


家族のものばかりだけど、


今日は、超久々に自分の物を買いました。


こじんまりと。。。(o^ェ^o) エヘヘ



息子が朝早くから学校で情報処理の試験があるというので、学校まで送っていき、

試験は一時間で終了なので、その間に、近くの神社へ。。。


別名 金運神社といわれる

「金けん宮」様(けんって言う字、でなかった(^^;;)へ参拝。




そして、前には売り切れでなかった

金運お守りをゲット!



(*^m^*) ムフッ


お金が舞い込んできそうな色のお守りだ~~~ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!


そして、ついでじゃないけど、近くの白山ひめ神社でも参拝して、

神様のお言葉である大好きなおみくじ引いて。。。



本日は「吉」でした。。


で、素敵なお言葉、書いてありましたよ☆

「夜が明けて、太陽が地上に輝くよう、今までの苦労が解けてこれから幸福に恵まれる」って

ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪


この言葉だけで、テンションアップ☆嬉しいわ~~~☆


神様、良い言葉をありがとうm(_ _"m)ペコリ



息子を迎えに行って、

帰宅して、

次は娘と出かけて

前から携帯ストラップが欲しくてあちこち探してたんだけど、

気に入るものがなくて、、、、

今回はかわいらしい上品な皮のストラップを見つけて即買っちゃった(o^ェ^o) エヘヘ



そして、その店の側の宝くじ売り場で宝くじも買っちゃった(o^ェ^o) エヘヘ


それから、前から欲しかった「銀のペン」もね。




欲しいものって、なかなか出会えないときもあるので、

今日はサクサク出会えて嬉しかったな~~~☆


ってことで、今日のお買い物商品は嬉しかったお買い物商品ばかりなのだ☆


とっても気分がよろしくて、、、ありがたいことです☆


今日はね、雪も解けて、朝日が綺麗な中、道路、つるつるだったけど、

走ってきたのよ~~~☆

すっごく気持ちよかった☆朝日からパワーを頂いた感じ。

気持ちよさついでに、押入れの奥から「お雛様」を引っ張り出して飾って。。。

なんだかきもちがほんわか~~~~☆



幸せをいっぱい感じたわ☆



さあて、金運お守りの力も借りて、セレブへの道を駆け上がります!


( ̄0 ̄)/ オォー!!