=^-^=うふっ♪ | らららラン

らららラン

人生もマラソンも走っていきます。

今日、


会社が休みでした☆


とっても晴天で


なんとなく神社へ参拝へ。。。。



で、前回訪れた神社で御参りして、


七福神の金ぴか人形が入ってる「福みくじ」をして~~~



今回は「大吉」じゃ~~~~vUo・ェ・oU ィェーィ♪



参拝→おみくじ


の神社参拝コースが趣味となってます。


同じ日に違う神社で参拝しても引くおみくじは全部同じ「大吉」ばっかとか「中吉」ばっかとかね。

そして、書いてあることも同じようなことが

書いてあるおみくじを引く私。


なので、これはまさに神様の言葉だわ。。。って、信じてしまう。。。


っていうか、本当に神様の言葉なんだと思います。。



今日の「福みくじ」は「大吉」で中の七福神様は「恵比寿」さまでしたo(*^▽^*)oあはっ♪


和顔愛語ほほえみで財福をさずける福の神さまです☆


こうなったら、七福神、全員集めたい。。。(o^ェ^o) エヘヘ


財布に

前回の「弁財天」さまと今日引いた「恵比寿」さまが金ぴかに光りながらおさまってます☆

私を守ってくれてます。


感謝、感謝ペコリ(o_ _)o))


これからも精進していきまする。。。

いつもありがとうございますペコリ(o_ _)o))


今日もラッキーでした☆