ほげ~~~~ | らららラン

らららラン

人生もマラソンも走っていきます。

先日、


上司から頂いた温泉無料券で


温泉に浸かってきました~~~~~(´▽`) ホッ



いや~~~


良いお湯でしたわ☆



お茶の湯、

天然湯

炭酸湯

ラジウム湯

寝湯

つぼ湯

マイクロ泡湯、

露天風呂。


などなど、


全部浸かりたい!


ってことで、思いっきり


ほげ~~~


と、浸かってきました(o^ェ^o) エヘヘ



もちろん一人で。。。


リラックスしたいときは一人が一番☆


珍しい炭酸湯。


これは座ってたら

手足が浮いて、

手足を浮かせてほげ~~~~~っと満喫。


ヌルイのに、汗だくになる~~~☆



そして、サウナ。

普通のサウナは入り口通路と出口通路があって、出口は別通路があって、出るときに

その通路の両端三段攻撃で横シャワーがボディを直撃w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

流した汗もすっきり~~~ってかんじで、出れます。


そしてスチームサウナ。

細かい石の上。

じゃりじゃりと歩いて石の上にサウナマットを敷いて座り、

ほげ~~~~~っとくつろぐ。

このスチームサウナがお茶の匂いがして、超リラックス。

何回も入っちゃった(o^ェ^o) エヘヘ


あと、露天の寝湯。

これもヒット。

気持ちよかった~~~~o(*^▽^*)oあはっ♪


なんかと~~ってもリラックスできちゃいました☆


時間があればマッサージやエステも受けたかったな。。。。


たまには自分の体をメンテナンス。。

大事ですね。これからバリバリ働くためにも。。。☆

また行っちゃお~~~と☆