ドーナッツ | らららラン

らららラン

人生もマラソンも走っていきます。

今日もラッキーなことが。。。(o^ェ^o) エヘヘ


クリスピードーナッツは連日大盛況みたいだけど、

不況だから、やはり売り上げは落ちてるのかな???


と、世の中の景気について、、、なんとなくドーナツ屋を例に同僚と話してたら。。


所長さん「あ~~~~久々にドーナツ食いたいな~~~」

    「メルさん買ってきてよ!」と、お金くれたo(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!



さっそく、ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪



仕事もサボれて、ドーナツ食えて~~~

あ~~~


幸せ~~~☆


ドーナツはミスドだけど、


ミスドもクリスピークリームドーナツに負けないぐらい美味しいよ☆

新作のドーナツも食べたし~~~


結局、おやつに3つも食ってしまった(/TДT)/あうぅ・・・・


痩せない理由。。。その,任(;´▽`A``


でも、美味しいかったからラッキー☆

ありがとうペコリ(o_ _)o))