脂質意識ウィーク、初日に早くも失敗 | クロの日常

クロの日常

日々のなんでもないことを、ただひたすら綴ってます。

2023年5月に潰瘍性大腸炎の診断を受け寛解期を目指しているため、食事記録が多めです。

3連休明けの仕事、まさかの月末。テレビをつけるとGW話題で持ちきりですが、GW感は全くありませんネガティブ


月末に翌月の営業目標を報告しないといけないのですが、組織変更して数字がうまく取れず大残業…結局原因も今ひとつわからず22時に諦め退社…疲れすぎて何も考えれず夜ご飯を迎えました。前日、あんなに脂質オフを誓ったのに…笑

夜ご飯メインは脂質を気にしたものに出来たのですが、残業の疲れと極度の空腹に負け、この後じゃがりこ、ハーゲンダッツを食べてしまいました爆笑意味なし爆笑


そのまま倒れるように寝落ちして0時過ぎ…腹痛で起きる。トイレに駆け込み、久々に引くほどの下血真顔凝視下腹部の痛みも強く、とても嫌な感じ…。こんな思いするたびに「今日こそは脂質オフ!」と誓うのですが、仕事で心身ともに疲弊し同じことの繰り返し…。


私は仕事のために生きてるのか??(こんなに働くの嫌いなのに)なんて負のスパイラルに陥ります無気力


朝から少し暗くなってしまいました。いかんいかん。2日頑張れば4連休、頑張ろう。今日こそ(笑)脂質オフ意識できるようにするぞ…!(たぶん)