脂質意識ウィーク2日目…やや失敗 | クロの日常

クロの日常

日々のなんでもないことを、ただひたすら綴ってます。

2023年5月に潰瘍性大腸炎の診断を受け寛解期を目指しているため、食事記録が多めです。

身体がダルすぎる…ネガティブ


仕事の疲労なのか貧血の影響なのか、身体がダルくてダルくて仕方ないです。なんとか身体を起こして昨日は出勤しました。これはもうドーピングしかないと、久々にリポD購入して、前日やりきれなかった数字解析からスタート。


朝イチで報告先に提出遅延のお詫びし期限延長、、、1時間ちょっとかけて数字が合わない原因発見!!ようやく数字地獄から解放されましたネガティブ


お腹は朝から異常にゴボゴボしていてガスがたくさん出て、オフィスなので困りました。トイレの回数少ない日はガスに悩まされる、相変わらずです無気力


前日のドカ食いを反省し、昨日は仕事中にサラダチキンスティックを食べ飢餓状態にならないようにしました。ただ、仕事が終わらず昨日も帰宅は21時過ぎ…疲労で自炊する気になれずネガティブ

サラダのみ作り、あとはスーパーで安売りになっていたお惣菜です。もっと脂質の低そうなものにしたかったのですが、時間が遅すぎてお惣菜がこれと揚げ物しか残っておらずネガティブ


食後のデザートに牛乳プリンを食べたら、脂質オーバーになってしまいました爆笑失敗爆笑スナック菓子食べなかっただけ良しとします。(甘い)


もう身体が限界…休みたい…という思いMAXですが、今日1日なのでなんとか頑張ります…!