GW前半最終日は買い物へ | クロの日常

クロの日常

日々のなんでもないことを、ただひたすら綴ってます。

2023年5月に潰瘍性大腸炎の診断を受け寛解期を目指しているため、食事記録が多めです。

他者との予定が全くないGW泣き笑い

前半最終日も特段予定はありませんでしたが、ダラダラするのもなと思い、買い物へ出かけました。


少し前に日傘を特急列車に忘れてしまったので、新しく日傘を書いました。良くなくすので、安価で晴雨兼用で泣き笑いポール&ジョーの猫の日傘を購入しました。

猫ミームみたい泣き笑い


休日の吉祥寺は激混みだったので早めに退散し、家の最寄りのカフェで休憩兼仕事をしましたが、30分も経たずに腹痛で退店を余儀なくされました不安不安店内にトイレがないのはやはり辛いですね…。


夜ごはんは適当に…

エノキでクリームボロネーゼ風。キノコの味が強くてイマイチでした不安

豆腐とアボカドのサラダは、お土産でいただいたウニ醤油をかけました。美味しかったです。ご飯にかけても美味しそうです。

それと残りもののケンタッキー。今回で終了。今回はグリルで温めました。レンチンより美味しかったです。


先週ステラーラの皮下注射2回目を打ちましたが、お腹の調子はあまり変わらず…。このままだと次回ステラーラ中止でリンヴォック開始になりそう…どんどん治療法が減っていってしまう悲しい


自分の食事傾向を考えると、明らかに脂質オーバー。これがいちばんの原因なのかな?と仮説立てして、しばらく脂質カットを意識してみようと思います。どこまで継続できるかですが泣き笑い