暴食スイッチが入る | クロの日常

クロの日常

日々のなんでもないことを、ただひたすら綴ってます。

2023年5月に潰瘍性大腸炎の診断を受け寛解期を目指しているため、食事記録が多めです。

毎週、日曜日こそ少しお散歩でもして運動不足を解消しよう思い起きます。


シャワー浴びて洗濯物を干して、掃除をかけてだいたいお昼頃。ランチをするころには疲労感と眠気に襲われ、お昼寝して夕方…また今週も引きこもってしまったと休日が終わります。


今週も然り…それだけでなく、久々に暴食スイッチが入ってしまいました滝汗


何がなく出前館でカレーを注文し…


物足りない…となり、


昨日の残りの炊き込みご飯

ポテトチップ(ご褒美チーズ味)

ミックスナッツ

ワッフル


と暴食してしまいましたゲローゲロー


何かに取り憑かれたかのように突然スイッチが入る暴食癖…ここ最近というか、数年なかった気がしていたのですが滝汗自分で感じているより謎のストレスを脳が感じているのでしょうか


食べた後スッキリすればいいのですが、胃腸は当たり前ながら重いし体調は決していいとは言えず…この癖が続かないことを祈ります滝汗頑張れ自分滝汗


そんな暴食した日のあすけんは

予想通りですが脂質オーバー笑い泣き


ファイブミニも飲みましたが、食物繊維がいつもより摂れている…謎です。


今日からは暴食しないでいられますように真顔チーン