7/30…土用の丑の日 | クロの日常

クロの日常

日々のなんでもないことを、ただひたすら綴ってます。

2023年5月に潰瘍性大腸炎の診断を受け寛解期を目指しているため、食事記録が多めです。

連日あっついですねネガティブ

暑すぎて外に出る気が失せて、運動量が激減してますネガティブ


昨日は早めに掃除や洗濯を済ませ、11時ごろに近くのスーパーへ。あまりの暑さに爆発するかと思いました驚き驚き


お昼作るのだるいなと思い、買ったもので済ませました。

◆焼き鯖の押し寿司

◆ごぼうのサラダ


土用の丑の日なのでうなぎの商品が多く悩みましたが、鯖が好きなので鯖寿司にしてしまいましたニコニコ美味しかったです。


お昼を食べた後は職場に行って仕事をしようと思ったのですが、体の倦怠感が強く、少しお昼寝しようと思い、寝て起きたら17時爆笑1日が終わりました(笑)


17時から週報だけ済ませて、21時ごろスーパーへ。国産うな重が半額になっていたので買ってしまいましたニコニコ

和風のお惣菜盛りは食物繊維摂取を意識してプラス。うな重はタレの味が濃すぎてタレ食べてるみたいでしたが、タレ好きなのでこれはこれで良しニコニコ


今日もお酒はお休みしました。

季節ものも食べられたので、ちょっぴり満足ですニコニコ


今日のあすけんさん。

おぉ、なかなかのバランス!点数も70点でした。お昼も夜もお米食べたのに炭水化物が不足凝視難しいです。脂質は相変わらずオーバー爆笑