7/31〜8/4…仕事が忙しく暴飲暴食気味 | クロの日常

クロの日常

日々のなんでもないことを、ただひたすら綴ってます。

2023年5月に潰瘍性大腸炎の診断を受け寛解期を目指しているため、食事記録が多めです。

今週も忙しかったです

毎日7:30ごろ出社し、退社は19:30〜21:00の間…。復職して1ヶ月ちょっとですが、容赦ない会社です真顔


仕事が忙しすぎてストレスは溜まり、夜ご飯の時間にはとんでもない空腹となっており、夜に暴飲暴食してしまうことが増えてしまいました悲しい


月曜の夜は唯一のちゃんとした自炊


火曜は誘われて焼肉


水曜日は取引先の懇親会でまさかの焼肉不安


木曜日は激辛スンドゥブチゲ


金曜日はスーパーのお惣菜と豆腐とか

にワッフル、ドリトス、カマンベールチーズ爆食いちょっと不満


潰瘍性大腸炎の調子はというと、特段の変化は感じませんが、便秘が酷くなってます。元々極度の便秘症で、便秘外来に通うほどでした。そっちに戻ってきたということは、潰瘍性大腸炎自体は良くなってるのでしょうか知らんぷり


次の通院でステロイドも減量できそうだし、治療は順調なのかもしれませんが、こんな生活してたらすぐに悪くなりそうで心配です…悲しい