いつもより少し早い時間に公園に行ったら、ウォーキングしてる人以外いなくて、ほぼ貸切状態![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/wd/wdcvgy753/4312225.gif)
今日は妹も一緒に行ったので、すべり台を一緒に滑ったり、追いかけっこ?したり楽しく遊びました![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/fr/fried-greentomatoes/4340725.gif)
猫ちゃんが日向ぼっこしてて、それを見つけた娘はガンガン近寄ってった
ぺこりとご挨拶してました![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s-/s-nkgtms/90.gif)
にゃーにゃー‼って言って、一緒に遊びたかったみたい![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sa/saki-57/766.gif)
いつも小学生の子達が走って遊んでるのを見て、羨ましそうにしてた娘。
今日は誰もいなかったので、行ってみたよ~
大きな石や段差がたくさんあって、子どもには危険なんだけど、妹に手をつないでもらって、てくてく。
娘にとってはちょっとした冒険で、楽しかったみたいです![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/1k/1kunn1tyann/4281646.gif)
妹よ、遊んでくれてありがとー![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ro/rosa-n24/5528.gif)
iPhoneからの投稿
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/wd/wdcvgy753/4312225.gif)
今日は妹も一緒に行ったので、すべり台を一緒に滑ったり、追いかけっこ?したり楽しく遊びました
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/fr/fried-greentomatoes/4340725.gif)
猫ちゃんが日向ぼっこしてて、それを見つけた娘はガンガン近寄ってった

ぺこりとご挨拶してました
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s-/s-nkgtms/90.gif)
にゃーにゃー‼って言って、一緒に遊びたかったみたい
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sa/saki-57/766.gif)
いつも小学生の子達が走って遊んでるのを見て、羨ましそうにしてた娘。
今日は誰もいなかったので、行ってみたよ~
大きな石や段差がたくさんあって、子どもには危険なんだけど、妹に手をつないでもらって、てくてく。
娘にとってはちょっとした冒険で、楽しかったみたいです
![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/1k/1kunn1tyann/4281646.gif)
妹よ、遊んでくれてありがとー
![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ro/rosa-n24/5528.gif)
iPhoneからの投稿

