いつもより少し早い時間に公園に行ったら、ウォーキングしてる人以外いなくて、ほぼ貸切状態[みんな:01]

今日は妹も一緒に行ったので、すべり台を一緒に滑ったり、追いかけっこ?したり楽しく遊びました[みんな:02]

猫ちゃんが日向ぼっこしてて、それを見つけた娘はガンガン近寄ってったにゃー
photo:01

ぺこりとご挨拶してました[みんな:03]
にゃーにゃー‼って言って、一緒に遊びたかったみたい[みんな:04]

いつも小学生の子達が走って遊んでるのを見て、羨ましそうにしてた娘。
今日は誰もいなかったので、行ってみたよ~
photo:02

大きな石や段差がたくさんあって、子どもには危険なんだけど、妹に手をつないでもらって、てくてく。
娘にとってはちょっとした冒険で、楽しかったみたいです[みんな:05]

妹よ、遊んでくれてありがとー[みんな:06]


iPhoneからの投稿