次女ちゃん、先週1歳になりました



早いなー。
あっという間だった。
一升餅背負って(ほぼ餅撒きしてたけど)、ママの作ったご飯もペロリと食べてくれて

1歳直前から、ママにくっつき虫。
大袈裟じゃなく、10㎝離れたら泣く。

ママがベッドから抜け出ると数秒~5分以内に気付いて起きる。
何も…できん(´Д` )
機嫌取りながら家事はしてるけど、突然の変化にびっくり!
でも可愛い…可愛い
(完全に親バカ)
(完全に親バカ)*小柄
*高速ハイハイ
*椅子を押して歩くのがブーム
*何にでも足をかけてのぼろうとする
*ご飯、お豆腐、お味噌汁、いちごが好き
*お姉ちゃんが大好き
*ゴロゴロするのが好き
*お姉ちゃんの幼稚園が好き
*バイバイ、はいどーぞ、ありがとうのペコリ、1歳の指ができてる
常にお姉ちゃんについていって、お姉ちゃんの邪魔(本人は一緒にやってるつもり
)して怒られて。
)して怒られて。最近は、んあーっ!って言い返してる

負けん気が強そうです……
ニコニコして人見知りしないからか、マンションの管理人さんや、お姉ちゃんの幼稚園とか、もうみんなに可愛がってもらってます

ありがたいことです。
これからも、ニコニコ可愛い次女ちゃんでいて欲しいな

