長女が欲しいなぁ…ってずっと言ってて。
引越しして、リビングが少しは広くなったので購入

フランフラン可愛い♡とか、ポット付きのが良いなぁとか思ってたけど、とりあえずニトリのに決定

150㎝のヌードツリーとオーナメント60個で、4000円くらいだったかな?
安ーい‼︎
ニトリのクリスマスコーナー、結構混んでました。
こんなに安く揃えられるなら良いよねー



セットツリーもあったけど、他の方々のブログでヌードツリーの方が良いって書いてあったので、参考にしました。
下の方は次女が引っ張るので、葉っぱをあんまり広げてません。

台使ったりして、長女が一生懸命飾り付け。
私は☆とか、チェーンとか少しお手伝いした程度♪
この写真、廊下で撮ったんだけど、すでに星が曲がってる!笑
お部屋が少し華やかになりました♡

